赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サッカーは走らないと勝てない」( by 朝日新聞)

<<   作成日時 : 2005/09/18 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今朝の朝日新聞より。
俊哉のコメント。
サッカーは走らないと勝てない
原点に立ち返らないと、連勝なんかできない。」
その通り!!

また、中日新聞には、いよいよ監督の去就問題にも言及されてきた。
それは致し方ないこと。
私としては、俊哉を中心に、直志・本田・豊田・杉本を攻撃の核としてうまく組み立てられるような監督を望む。
俊哉つながりで、桑○監督なんていうのは、ダメなのかなぁ。
妄想が過ぎている?
あんな負け試合(いつものこととは言え)の後で、私の脳内も異常をきたしている。

(3時間後に追記)
引き分けが続き、勝てないからと解任されたベルデニック。
そのときより、状態は悪いではないか。
なにせ、失点が多い、引き分けすらできない。
あのベルデニックの後任として、「優勝請負人」として連れてきたネルシーニョ。
そのネルシーニョが、このざまであるなら、選ぶ道は一つしかない……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次期監督決定
8区:名古屋グランパスエイト監督 当得票数氏名年齢出身地肩書き党名前新略歴 105449アーセン ベンゲル ARSENE WENGER55フランス(元) 名古屋監督 (前) アーセナル監督 革元  8888ネルシーニョ NELSINHO55ブラジル(元) V川崎監督 (前) 名古屋監督 保前 7... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/18 09:40
J1 第24節 大分vs名古屋 2-0
まぁ〜〜〜た、やっちまったよ! ...続きを見る
Masa-Changの「ことばのたれなが...
2005/09/18 11:27
大分戦を振り返る
惨敗から一夜明けた。 さすがに今回は監督や選手達もマスコミからの質問にのうのうと 答えることはないだろうな・・・。 ...続きを見る
ハード・魂的生活
2005/09/18 12:18
グランパス VS 大分トリニータ
グランパス対大分トリニータ戦は、前回の試合で調子が上がるかと思ったけど結果0−2で負けてしまいました。 前半はグランパスからのメールを読んだところ、前線の選手の連携があまりよくなかったみたいで見せ場も少なかったようだし、サイドからの攻めもあまりなかったみたいです。 後半始まって17分に相手の速攻で得点を決められてしまい、ロスタイムでも追加点を決められてしまい完敗してしまったようです。 ...続きを見る
トヨタファン
2005/09/18 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただきました。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
藤田選手のサッカーに対する強い気持ちが、他の選手に
もっと浸透すると良いですよね。
さといも
2005/09/18 12:23
またまた追記;「Grampus blog」を読ませていただき、私の「現監督はもう……」ということが、安易な発言かなと反省しています。ころころ監督を変えて良いわけはありません。ただ、ベルデニック監督の解任のことがひっかかっているので、ついつい言い過ぎてしまうのですが……。非常に悩ましいです。
のすけの母
2005/09/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サッカーは走らないと勝てない」( by 朝日新聞) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる