赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はマリノス戦〜ルイゾン、スタメン落ち!!

<<   作成日時 : 2005/09/02 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨夜の「FOOT」(ストライカー特集)で、ルイゾンが取り上げられていた。
そこに、石川康さんが!
康さんが言うことには、
「ブラジルのようなボールを扱うのがすごく上手なところでやってきた選手だから
いきなりスピーディな本当にすごく早いサッカーに戸惑いを感じている」と。
でも、
「3週間見てると慣れてきてますけどね」
そこで、スタッフと思しき人が、
「練習見ててもシュート打たないから、心配になったんですけど」と言うと、康さんは
「オレも心配」
ああ、やっぱり。
で、今日の中日スポーツ
ルイゾン、スタメン落ち!!!!
監督も「選手は平等 不振者は外す」と。
普通に物事を考えられる人で、ひとまず安堵。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年Jリーグディビジョン1第22節 横浜FMvs名古屋_試合前
個人的に9月の4試合をHOT6ならぬ、COOL4と勝手に称し、大変注目しています。HOT6が熱い6試合なら、9月の4試合は、身が凍る程の、薄氷のCOOL4な訳です。なんといっても、全て下位チー... ...続きを見る
Grampus8
2005/09/02 19:44
明日は横浜FM戦
ルイゾン、スタメン落ち(中日スポーツ)  「選手は平等、不振者は外す」  「指揮官もついに、大なたを振るった。」 ・・・い、いや「大なた」なんて サンパウロからの復帰熱望や、サントスからの熱烈オファーなどで ビッグネーム(らしい)のは、なんとなくわかるけど、 3試合、フル出場・71分・73分でシュー... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/03 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。

>練習見ててもシュート打たない

無言のストライキとちゃいますかね!?
喧嘩別れという事だけは、最悪避けて欲しいもんです。

なにやら、サントスからは、3億5000万のオファーが、あるとかないとか。

宝を使いきれないグランパスに、かなりガッカリです。
ぐらぱち
2005/09/02 19:44
こちらでは初めまして!
合流してすぐさまルイゾンがチームにフィットしたら、今頃名古屋のユニには★2つはついていますよ(笑)。
名古屋サポの傾向として性急に物事を考えすぎです。
身体を壊さない程度に寄り添うのがベストですよ(笑)。
いざというときに力は蓄えておけば問題無し!
明日は当然、新横浜です(笑)。
クロゴマ
2005/09/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はマリノス戦〜ルイゾン、スタメン落ち!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる