赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルシーニョ解任!!

<<   作成日時 : 2005/09/18 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

私自身、あのベルデニックが解任されたいきさつを引きずっている以上、
現在のネルシーニョについて、あれこれ不満をもらしてきた。
実際、今季限りとも。
ただ、このタイミングは予想していなかった。
監督を変えれれば、ショック療法で、とりあえず勝てるかもしれないけれど、
ショック療法にも有効期限がある。
なぜ、このタイミングで、今後の見通しをどう立てて監督を変えたのか、
今は知る由もないし、
明日の新聞に載るかどうかも……。
ただ、解任した以上、歯車はもう元へは戻らない。
今週末には、試合がある。
これから先どうなっていくのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネルシーニョ監督を解任
グランパスは成績不振を理由にネルシーニョ監督を解任する事を決定しました。 同時にマウロ・ヘッドコーチとエドワルド・フィジカルコーチも解任する事が決まりました。 これでネルシーニョ監督が直接獲得に動いた選手もどうなるか分からなくなってくるのでは・・・ 監督だけの責任かどうかというのは少し疑問に思います。 上田TDのほうが選手の獲得や移籍について権限を持っていて、そちらの意見のほうが強いと思うので責任があるのではと思います。 調子が悪いうえに監督が急に変わると、いまでもまとまりがないのにそれを引き継... ...続きを見る
トヨタファン
2005/09/18 22:06
[第24節]トリニータ戦は0-2敗戦でネル解任!
トリニータ戦は、前半チャンスを逃した事が響いて後半2失点で敗戦。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2005/09/18 22:32
ネルシーニョ監督を更迭
名古屋グランパスエイトは18日、成績不振を理由にネルシーニョ監督との契約解除を発表しました。後任には中田仁司コーチが監督... ...続きを見る
Make my day
2005/09/18 23:12
監督交代について
ついにというかやっとというか監督が解任されました。 まぁ、J再開からのチーム状況からすれば当然といえる結論でしょう・・・。 ...続きを見る
ハード魂的生活
2005/09/19 00:15
ネルシーニョ解任!
  ネルシーニョ監督、契約解除のお知らせ 標記の件につきまして、9月18日(日)付けをもって、ネルシーニョ監督との契約を解除することになりましたのでお知らせいたします。また、マウロヘッドコーチ、エドワ ...続きを見る
タイトル未定2
2005/09/19 01:07
ネルシーニョ解任
あちゃ〜、やっぱ来ちゃいましたね。 季節はもう秋ですか・・・。 今年も早い終戦ですね。 一体、いつまで続くのでしょう? 選手の監督陣批判→主力選手解雇→成績不振→シーズン途中の監督解雇 1998年  田中孝司監督VS望月・大岩・平野  ↓  田中孝司監督辞任、ジョアン・カルロス監督就任 1999年  ジョアンカルロス監督VS望月・大岩・平野  ↓  望月・大岩・平野退団 2001年  ジョアン・カルロス監督、成績不振でシーズン途中に辞任 2002年  ズデン... ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/09/19 01:49
ネルシーニョ監督解任
ネルシーニョ監督、契約解除のお知らせ 『電撃』というか『ついに』というか、 本日ネルシーニョ監督が解任された。 個人的には『やっと』の感がぬぐえない。 彼は、2003年8月に前任ベルデニックをそれこそ電撃解任し、 優勝を期待されて招聘された。 その年の2nd、8位。 2004年シーズンは1st、8位... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/19 09:53
ネルシーニョ くび
名古屋グランパスエイトのネルシーニョ監督がくびになった。    (>_<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜 ...続きを見る
幻走録
2005/09/20 01:00
ネルシーニョ監督、契約解除
ついにと言うか、やっとと言うか、 グランパスの監督ネルシーニョが契約解除、 つまり首になりました。 まあ仕方がないわね。 あれだけ補強していても この成績ではねぇ・・・。現在9位。 ネルシーニョのわからないところは、 特に最終ライン、 3バックか4バックかはっ... ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2005/09/20 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追記;「サッカーTVワイド」のネルシーニョへのインタビューの続き分は、放送されるのだろうか?先週、聴いていて一応「なるほど」と思ったので、続きを是非聴きたいと思ったのだが、解任された今となっては、いまさらの感は否めない。
のすけの母
2005/09/18 22:41
監督の解任で残りの試合をどう戦っていくのか本当に心配です。
これが、グランパスにとってプラスの改革であることを切に願います。

※ブログのサイトを変更しました。よろしくお願いします。
さといも
2005/09/19 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルシーニョ解任!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる