赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はセレッソ戦

<<   作成日時 : 2005/09/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

大分戦後から、思うこと・出来事があり過ぎて、1週間しかたってないのが嘘のよう。
しかし、時間は皆に平等に流れている、明日はセレッソ戦。
世間では「G大阪×鹿島」の頂上決戦などと喧しいが、
当然大事なのは「名古屋×C大阪」。
やはり「J's GOAL」のプレビューを確認してみる。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024100.html
相次ぐ騒動に揺れる名古屋だが、逆にこれをチャンスと見る意見も多い
若手の発憤は、今の名古屋にとって好材料になるに違いない
そうなってほしい。
そうならんがための解任だったろうから、そうなるべし。
しかし、セレッソは本当に絶好調。
去年までなら、相性がよく、
名古屋が不調のときに対戦して、勝ち星を拾わせてくれたのが、
今年は全然違う(今年は2敗1分)。
もう、今からどうなることやらとドキドキしている。
【モバイルサイト情報】
秋田・俊哉のリーダー的役割がやはり大きいよう。
今回のことで、発言しやすい状況になってきた、というのは意味深。
今週の練習で、奪いところを徹底的にやったようで、
試合前日の今日も、レク・サッカーではないしっかりした練習で、
案外選手も「練習できる機会」を重宝しているのではないか?
とにかく、いいサッカーが見たい。
次も見たいと思わせてくれるサッカーが見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はC大阪戦じゃ
そんなこんなで色々なことがあった1週間。 実は現在も、やっぱり吹っ切れず複雑な心境のままじゃが、 でも、明日はC大阪戦。 Jリーグ公式戦でありますじゃ。 うだうだ言ってる暇もありません。 どうせ見るなら勝利のほうがいいに決まってますじゃ! そして、 私たちゴール裏の人間は単なる試合観戦者ではありませ... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/23 22:58
[予想]セレッソ戦はどうなる?
ネルシーニョに続きルイゾンまでもいなくなってしまったグラパスですが、中田監督代行のもと どんなサッカーをみせてくれるんでしょうか? 公式携帯サイトによると、あまり大幅な変更はしないようです。 というわけで、スタメンはこういう感じになりそう。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2005/09/24 10:54
絶対勝つ!
今週1週間大きな不安と少しの期待で過ごして来たけれど もうそんな気持ち今日になったら吹っ切れた!!! 今朝の中スポを読む限り大丈夫!!! J’sゴールではう〜だかう〜だかウチが今季は不利だとか名古屋キラーの古橋がどうやらとか書いてあるけれど ...続きを見る
ハード魂的生活
2005/09/24 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今からドキドキしています。
でもきっと私たちが愛するグランパスなら大丈夫!
そう信じて私も今から瑞穂へ向かいます!
さといも
2005/09/24 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はセレッソ戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる