赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜戦ドロー〜紆余曲折

<<   作成日時 : 2005/09/04 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

画像
横浜まで見に来るのは、これで3度目。
いまだ勝ち試合を見てなかったけれど、
昨夜は初めて勝ち試合を見られると思いきや……
いろいろ思うことがあり過ぎて、まとめられない。
以下、箇条書きに。
  *ルイゾンはともかく、藤田までスタメン落ちって……このショックが大きく、観戦のモチベーションが下がる。
  *練習で一回やってよかったからって(練習相手は名古屋なわけだし)……。
  *え?3バック?しかも真ん中が角田?
  *こんな若い選手ばっかりで先制されたら、返って逆効果だろうなと思ったら、本当に先制される!  
  *グラウのゴールは悔しいけど見事(目の前だった)、パフォーマンスはよけい
  *失点してから、豊田めがけてのほうりこみサッカー、で、セカンドボールはとれず。
  *結局、前半得点の形はまったくできず!(でも、これが監督の選んだものだったのだ)

  *後半、ルイゾンと藤田が登場
  *藤田が真ん中でキープできる分、サイドの杉本が生きる!そこからゴール!  
  *ルイゾンは落ち着いてゴールを決めた
  *前半に比べると、大人の(落ち着いた)チームになった
  *終了間際のPKは……遠くでまったく見えず(まだTVも見てない)。

藤田と直志は、共存できないの??
もし、今回前半に2点くらい取ってたら、逆に藤田の出番はなかった??
監督の大ばくちに、これからも毎回つきあわされるの??
この先、こんなようでは、たとえ勝っても先が見えず……
そう、ネルシーニョ監督は、いよいよ限界

それから、家本主審ときいて、ある程度覚悟したけれど、
家本主審だから、遠くのPKの状態を頭から疑ってしまったけれど、……
昼からビデオ見てみよう。

  
                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイゾン2発!マリノスー名古屋@日産スタジアム
...続きを見る
タイトル未定2
2005/09/04 09:34
[第22節マリノス戦はルイゾン爆発も2-2ドロー]
マリノス戦にいってきました。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2005/09/04 10:41
グランパス VS 横浜F・マリノス
グランパスはまだ中断明けに勝ちがないので今回は試合は勝って欲しかったけど、最後ロスタイムにPKをとられ2−2の同点で終わりました。 前半に1点を先制されたけど、後半からは今回はスタメンから外れてたルイゾンを投入し、開始1分に杉本からのパスを受け移籍後初ゴールを決め、その後も30分に杉本からのパスで2点目を決め逆転しました。 けど最後の最後に古賀がペナルティーエリア内で相手選手と競り、それをファールととられPKを決められて同点で終わりました。 最後のPKはまだ映像を観ていないのでハッキリ分からない... ...続きを見る
トヨタファン
2005/09/04 13:44
もうあと一歩…
若いメンバーで、そう簡単には勝たせないよ、というサッカーの神様の試練なんだろうか。しかし・・・ PKの原因があっちサイドでよくわからんぞ!!!ちくしょう、場内のダイジェストでもカットしやがった ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2005/09/04 13:45
9月4日横浜対名古屋
日中は家族4人でしまじろうのコンサート(中野サンプラザ)にいったり、 青葉のラーメンを食べにいったりし、 その後息子と向かった先は勿論日産スタジアム。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/09/04 17:20
2005年Jリーグディビジョン1第22節 横浜FMvs名古屋
勝ちきれないですねぇ~。あと数分の我慢ができず、2-2の引き分けです。が、とにかく、ルイゾン最高。ああいうゴールが見たかった。見られて最高でした。杉本の神出鬼没なセンタリング... ...続きを見る
Grampus8
2005/09/04 23:05
第22節vs横浜FM戦
◇J1公式戦◇3日19時5分◇日産スタジアム◇◇25885◇晴れ◇主審 家本 試合終了 横浜 (7勝8敗7分) 21−0 1−22名古屋 (7勝7敗8分) 前半23分(横浜)田中隼→グラウ 後半1分(名古屋)杉本→ルイゾン 後半39分(名古屋)杉本→ルイゾン 後半44分(横浜) 山瀬功 もう何と言... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/09/04 23:29
9月3日横浜対名古屋
日中は家族4人でしまじろうのコンサート(中野サンプラザ)にいったり、 青葉のラーメンを食べにいったりし、 その後息子と向かった先は勿論日産スタジアム。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/09/05 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
角田真ん中前半、まん中にいたんですか。
ぜんぜん気がつかんかったです。
ぐらぱち
2005/09/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜戦ドロー〜紆余曲折 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる