赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜戦その後〜録画放送を見て

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーのTBSチャンネルがライブ放送だったので、
予約録画にして横浜へ行った。
帰ってきて、まずは気になるPKの場面を見たが……
さすがTBS、横浜に有利なことに疑問をはさむ姿勢は全くない。
気分悪いので、J SPORTSの録画放送をあらためて見た。
実況西岡アナ・解説野々村さんと、ともに好きな面々。
PKの場面も、野々村さんは「本当にかわいそうなジャッジ」と。
判定はもう覆らない。
古賀もひっぱっていたのは事実だし(ただし、お互い)。
ただ、TBSの放送だと、名古屋はうかばれなかった。
野々村さんの一言で、正直救われた。

【今週の「サッカーマガジン」】
*オシムへのインタビュー記事のメンタリティー論は、とても興味深かった。
*コラム「サッカー言葉の手帖」は、奇しくもレフェリーについて。ピロ〜ンとカードを出すような審判のジャッジを見てみたい。
「サッカーの素」に初めて採用された(太字ではないが)。
MOMはルイゾンか……杉本でもよかったけど。でも、少ないチャンスをものにして、一度は逆転したのだから、それもそうだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜戦その後〜録画放送を見て 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる