赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は柏戦〜「GO GO グランパス君」LAST CHANCE!!

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度こそ今度こそ欲しい勝ち点3!!
そして、もう一つ欲しいもの、それは、GO GO グランパス君!!
もう最後のチャンス……どうか、どうか。
で、柏戦。
いつもはネットで見る中スポだけど、
金曜日は、toto情報も欲しいので購入。
そうしたら、「番記者トトトーク」で、
ルイゾンが浮いとるがな
7日の紅白戦では動かなくて
他の選手は非難ごうごうやがな。」だって。
う〜ん、まずいなぁ。
ただ、秋田が先発らしく、
守備面だけでなく、全体的に落ち着いてできれば、と願う。
秋田・藤田という強靭なメンタリティーの牽引こそ、
今の名古屋にとって不可欠なものだと思う。
ルイゾンだって、ひとたびピッチに入ればプロらしく仕事をすると信じている。
(でなかったら、また罵声の嵐だ……)

ところで、昨夜の「Foot」は、ゴールキーパー特集。
W杯では、長身の選手と戦わなくてはならないから、
楢崎選手がいいのではないか、と。
そう、そうなのよ!!

それから、角田に女児誕生、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は柏戦〜「GO GO グランパス君」LAST CHANCE!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる