赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島に勝ちました!!@広島ビッグアーチ

<<   作成日時 : 2005/10/02 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

画像
本当の敵は太陽だったかもしれない。
天気予報では曇りのはずであったのに、
あまりの強い日差しに面喰う、暑い!!
特にキーパーにとっては、とても見づらそうなまぶしさ。
後半、倒れこんだ選手のために一旦切ったボールを下田に返したとき、
まぶしくて処理し損ねたらおもしろいのにね、と言ってたら、
本当に危うくなったのには、驚いた。
だから、下田の取りにくいような高いボールを蹴ってやれ!と思ったものだ。
1点目の杉本は、オウンゴールだったけれど、
あそこでクロスを狙った結果。
2点目の豊田はちょうど目の前できれにに決まった!!
杉本〜俊哉〜豊田ときれに回った。
終了間際、よくパスも回せた。
よくなってきていると思う。
ただし、
ガウボンが入ってから急に広島ペースになったところ、
佐藤のような俊足選手への対応など、課題はあるし、
攻撃面でも、まだまだの部分(特にフィニッシュ)について、
幸い次節まで2週間あるので、
しっかりトレーニングをつんで、
ホームでの勝利を見せてほしい!!
ただ、この試合、私的には「めざせ!勝ち点1」だったので、
正直嬉しい!
遠路広島まで行ったかいもあった。

ところで、シャムスカ監督って!!
正直、横浜も3−0で負けてくれて(それも後半44分の失点)、
ああ、名古屋だけじゃなかった、と安堵。
監督の力の大きさを痛感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第26節vs広島戦
◇J1公式戦◇1日15時0分◇広島ビッグアーチ◇◇10879◇晴れ◇主審 西村雄 試合終了 広島 (10勝7敗9分) 10−1 1−12名古屋 (9勝9敗8分) 前半14分(名古屋) O・G 後半19分(広島) 佐藤寿 後半32分(名古屋)藤田→豊田                       /... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/10/02 10:46
名古屋連敗脱出@広島戦
  広島 1 − 2 名古屋             (得点)           前半13分   O・G    佐藤寿   後半19分           後半32分  杉本→豊田   速報しか情報 ...続きを見る
タイトル未定2
2005/10/02 11:32
[第26節]サンフレッチェ戦は豊田の決勝ゴールで2-1勝利!
サンフレッチェ戦はshowtimeでネット観戦でした。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2005/10/02 11:58
グランパス VS サンフレッチェ広島
グランパスとサンフレッチェ広島戦では前半にオウンゴールでラッキーな先取点を献上してもらい前半は1−0で折り返しました。 後半は20分に同点に追いつかれたけど、その約10分後に途中交代で出た豊田選手が逆転のゴールを決め、そのまま2−1で終わりなんとか監督交代後2試合目で初勝利しました。 ...続きを見る
トヨタファン
2005/10/02 13:35
中田グランパス 初勝利!
俺の体調と、お財布の調子も芳しくなく、今節は観戦せず。でも、そんなときに勝つんだよな・・・。 名古屋グランパスエイト2−1サンフレッチェ広島O・G(前半13)                   佐藤寿(後半19)豊田(後半32)http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20051001hrna.htmlhttp://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2005/1001/result.html ... ...続きを見る
Teddy's Note
2005/10/02 14:04
10月1日広島対名古屋
=== 中田監督代行 祝 初勝利 === ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/10/03 00:48
2005年Jリーグディビジョン1第26節 広島vs名古屋
期中改変組大活躍の今節、・レイソル(1-0勝利)・トリニータ(3-0大勝)・ヴェルディ(4-4大ドロー)御多分に漏れる事無く、グランパスも1-2で勝利をもぎ取り、中田監督代行初星です。しか... ...続きを見る
Grampus8
2005/10/03 06:28
J1 グランパスvsサンフレッチェ
とりえず勝って良かった! ...続きを見る
ともぞう日記
2005/10/03 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征お疲れさまでした。
終了間際のパス回しが最初と言わず、試合中盤にでも出ていれば「これが目指すものか?」と期待を持たすことが出来たのですが…
まあでもホントに勝てて良かったです。
(´▽`) ホッ
しんたまご
2005/10/02 10:51
とにかく内容にはまだまだ課題が多いにしろ
勝てたという事実は前進している証拠ですよね?
次回は是非ともホームで勝利して欲しいですね!
遠征お疲れさまでした!
さといも
2005/10/02 11:10
観戦お疲れ様でした。内容はともかく結果が出て嬉しいですよね。今日は宮島行って夕方帰宅しました。
tom@親子観戦記
2005/10/03 00:50
1点目の杉本のは、入れとけばなんとかなる、典型的な例ですね。GOODだと思いました。
ぐらぱち
2005/10/03 06:27
■トラックバックありがとうございました!
 遠方への応援ご苦労様でした!
 広島ビッグアーチへは、10年ほど前に行ったことがあります。都心からかなり離れた場所だったと記憶しています。
 ともかく勝ってよかったです!
ともぞう
2005/10/03 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島に勝ちました!!@広島ビッグアーチ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる