赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は川崎戦(天気が不安)

<<   作成日時 : 2005/10/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

天気は周期的に変わる。
先週の土曜日(練習試合があった日)は雨。
で、明日も予報では傘マークがついている。
肌寒い中の観戦になりそうだ。
せめて、試合は熱いものになってほしい。
いや、内容より結果だ。
内容がいい試合を見たいのはやまやまだけれど、
結果も欲しいし、
内容が上向きならば結果もついてくるだろう。
要注意は、外国人3人我那覇・初代表の箕輪(出られる?)……
多いじゃないか!!
楽な試合ではないだろう。
いや、今の名古屋にとって、楽な試合は一つもない!!
がつがついってほしい。
いつものように「J’s GOAL」のプレビュー。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024893.html

ところで、前回対戦時(第6節@等々力)のビデオを見ると、
古賀が出場停止で3バック(角田・秋田・増川)、中盤右に慶、トップ下に本田、FWが直志・マルケス。
ちょうど前節FC東京に1−0で勝ったところ(今季の一番いい時)で、
川崎も2連勝中だった(現在は4連勝中らしい)。
名古屋は選手が入れ替わったけれど、ディフェンスはあまり変わらないので、
今回はジュニーニョがいるけれど、集中して守り、
なんとか2得点あげて勝てれば、と思う。
俊哉の言う「残り8試合で6勝」のうちの1勝を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎戦に向けて
明日は、ホーム瑞穂で川崎戦。 中スポで古賀が非常に気合の入ったコメントをしてた! ...続きを見る
ハード魂的生活
2005/10/14 22:43
明日は川崎戦
【J1:第27節 名古屋 vs 川崎F プレビュー】(J's GOAL) 古賀、川崎FW必ず止める(中スポ)  累積3枚…でもイエロー気にしない  中スポ赤鯱伝説のグランパス君Comment    ↓↓↓  イエロー気にせず  ガンガンやっちゃって  ガンガンですぞよ 明日の対戦相手の川崎は、二度目... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/10/14 23:34
川崎戦前夜。
 【欧州予選】  プラーヴィW杯出場!これは嬉しい!しかしその裏でアイルランドが…ボスニアも…スペイン戦のあのロスタイムが無ければなぁ…。  【代表戦】  ジーコの激怒が私には結構痛快だったんですけど、やっぱり駄目?  【グランパス】  本田退院。中田さん正.. ...続きを見る
反逆のレフティー
2005/10/16 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箕輪選手が出なければ、ヨンデ選手っていう可能性があるようですね。明日は残念ながら行けないので、応援宜しくお願い致します。
tom@親子観戦記
2005/10/15 02:45
>tomさん
ヨンデですか。見たいですが、今日だけは活躍されると困りますね。天気だけはどうしようもありませんが、張り切って応援してきます!
のすけの母
2005/10/15 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は川崎戦(天気が不安) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる