赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鹿島戦、歴史の瞬間を目撃できるか!?

<<   作成日時 : 2005/10/21 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

中スポによれば、増川が復帰。
まさしく“グラの壁”たるべき選手なので、非常に頼もしい!!
これで、鬼門ジンクスと縁がない選手がまたスタメンに増えたことになる。
中スポ「toto」の記事のスタメン予想では、
楢ア・増川秋田・古賀・クライトン・杉本・大森・中村・藤田中山
このうち、鬼門ジンクスと縁がない選手(赤色)は、6人!!
過半数!!
(クライトンはどちらなのか?)
これでジンクスを打ち破れなかったら、一体いつ破るというのか。
さすがの鹿島も、今の名古屋ならなめてかかってくるやもしれず、
甘さが出るかもしれない(?)。
これは、千載一遇のチャンスではないか。
おまけに、NHK−BSの生中継!!
もしかしたら、もしかすることも、なきにしもあらず(そんなに強気にはやはりなれない)。
もしも、カシマでの初勝利に立ち会えたならば♪♪
たとえ、引き分けでも初めてということで、
歴史の瞬間を目撃するべく、カシマへ行きます。
(今季最悪更新なんていう歴史にだけは、立会いたくない!!)
【おまけの「J’s GOAL」プレビュー】
http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00025137.html
7月13日の前回対戦で鹿島を3−0で撃破。苦手意識は全くない。
鹿島が常勝軍団といわれた時代を築いたベテランDF秋田豊も
相手の長所短所を熟知している。
監督交代やルイゾンら外国籍選手の離脱など
チーム状態が安定しなかった名古屋だが、
ここへきてようやくチームがまとまりつつある。
今回もチャレンジャー精神で戦える分、
彼らは思い切ったゲームを見せてくれるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はカシマスタジアムで初勝利を でも行けないんだよなぁ
なんだか、こういう状況だからこそ勝ってしまいそうな気がする。 何とか行けないかと思ったが、15時キックオフではどうしようもなく断念。 歴史的な勝利を生で目撃できないのは残念だが、是非とも勝って欲しい。 あの呪いさえ解ければそれこそ来年につながる。 おそれるものはなくなるよ。 ...続きを見る
knzブログ
2005/10/21 18:01
ミラクルスーパー下克上!
明日こそ鹿スタで是非勝ちたい! と、言うことで早速J'Sゴールをチェックしてみる ...続きを見る
ハード魂的生活
2005/10/21 23:41
明日はアウェー鹿島戦
 丑寅の方角、つまり北東のことがもともとの意味。  かつてはここから鬼が出入りすると言われていた。  転じて、同じような状況でよくないことが続いたときに  この状況のことをジンクスとしてこう呼ぶ・・・ 名古屋市からして鹿嶋市は正に「北東」。 過去13年間16回連続して敗戦し、 一度たりとも勝ったこ... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/10/22 00:22
鬼門へ・・・。
過去16戦16敗。 (リーグ戦12敗ナビスコ4敗) 引き分けすらなし。 ...続きを見る
タイトル未定2
2005/10/23 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
恵太そろそろまた得点する頃でしょうし、
せっかくなら大爆発して欲しいですね。
僕は行けないのですが、応援よろしくお願いします♪
knz
2005/10/21 18:04
もう、ある意味怖いものなしってことで
選手達も開き直って鬼門って事サポも忘れて
とにかく良い試合をして欲しいものです。
遠征、お疲れさまです!心のこもった応援お願いします!
さといも
2005/10/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は鹿島戦、歴史の瞬間を目撃できるか!? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる