赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府が勝ったんだ

<<   作成日時 : 2005/12/10 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

天皇杯@日本平から帰宅。
録画しておいた入れ替え戦を見てびっくり!!
第1戦は、甲府ができ過ぎだと思っていたので、こんな点差になるとは予想だにしなかった。
サッカーはこわい。
そして、グラもこの運命にあったかもしれなかったと思うと……
今日ぐだぐだの試合(天皇杯)をしても、来季のJ1が保証されているわけで、
なんとも言えない気分になる。
柏は1年でJ1に戻ってくることを期待。
そして、今日の試合はまだじっくり見てないけれど、第1戦を見る限り、グラよりいいサッカーをする甲府と来季は戦わなければならない。
グラもがんばれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇杯サッカーのネタ
天皇杯サッカーのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ...続きを見る
ネタ蔵
2005/12/11 02:52
美しき幕切れとは言い難い。
ぁ〜・・・なんじゃこの試合。J1、2の入れ替え戦の話よ・・・柏VS甲府!まさかまさかの6−2!甲府圧勝!バレー(俺はこの選手の名をはじめて聞いた)がJ公式戦で最多の一試合6得点!!ある意味で記録ずくめの試合やったな〜・・・。昔ゴンが連続ハットトリックとかし.... ...続きを見る
寂しがり狼の遠吠え
2005/12/11 04:21
ヴァンフォーレ入替え2戦目も勝利しJ1へ
J1J2入替え2戦目が行われヴァンフォーレが 6−2でレイソルに勝ちJ1進出を決め初のJ1だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/11 10:27
甲府と柏・ガンバグッズ
ななな、なんと! ...続きを見る
ひこうきぐも
2005/12/11 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲府が勝ったんだ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる