赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はフクアリ見学ツアー(ついでに千葉戦)

<<   作成日時 : 2005/12/02 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

チケットを取ったときは、まさかこんなに優勝争いが混戦するとは予想していなかったし、
何より話題のフクアリを見たいと思ったものだから、迷わずチケットを買ったのだ。
今となれば、チケット完売で、注目の試合(ジェフ的に!)。
グラ的には消化試合なのだけれど、
やはり目の前で優勝を決められるのはイヤだし、
前節の新潟戦のような両者ともモチベーションの上がらぬ試合とは違うので、
ガンバ戦のように空気を読めないグラを密かに期待している。
ガンバ戦といえば、いつも買うtotoをやめて、応援のみに集中したら、勝った!!
     (totoを買うといったって、毎回400円。
      芝のピッチが増えるようにと募金のつもり。
      当然、いつも名古屋の1点買い!!
      だから、今年はtotoも散々!!)
それで、今回もtotoはやめて、応援のみに集中!!
もちろん、簡単に戦える相手ではない、
むしろ今のグラとは対照的に、よく走る・連動して走るチームだから、
ま、勝つのは難しいとは、私も正直思う。
でも、ガンバ戦のような意地を見せてくれれば、
何が起こるかわからない、サッカーにはそんなおもしろさがある。
そんな夢を抱きつつ、明日はフクアリへ。

【追記】
J's GOAL」に興味深いことが。
前節は過去に千葉(当時は市原)に在籍していた神戸清雄氏と芦川昌彦氏が
千葉のスカウティングを行なっていた。
千葉の選手をよく知る両氏だけに、千葉対策は万全かもしれない。

若い戦力であるFW豊田陽平の高さ、
FW鴨川奨のパワフルなドリブル突破を甘く見ると、
千葉は痛い目に遭うだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日はリーグ最終戦vs千葉戦
2005年J1リーグ。明日の1試合で終了する。 今年の成績は最終節を残して、10勝14敗9分で14位。 おまけにナビスコ杯も予選敗退と、散々な1年だった。 思い起こせば、 ウェズレイ、マルケスの退団で骨抜きにされ、 そこへきて、 ルイゾン加入・即刻退団にボディを打たれ、 最終的に、 ネルシーニョ解雇... ...続きを見る
しんたまごブログ
2005/12/03 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今ニッカンのサッカーのニュースを見たら、
なんと明日フクアリでフェルホーセンが視察するらしい!!
みっともない試合はできないよ。
(http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051202-0038.html)
のすけの母
2005/12/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はフクアリ見学ツアー(ついでに千葉戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる