赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ替え戦第1戦は甲府が勝った!@スカパー

<<   作成日時 : 2005/12/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

正直、グラやグラサポが今日のこの日、安穏と過ごせることに感謝。
甲府とはやりたくなかった!!
「Foot!」で大木監督のことを見てから(10月7日のblog参照)、
大木監督の甲府には注目してた。
グラと対戦したら、今のグラなら……と懼れていた。
甲府の攻撃は、とにかく早く、厚みがあり、フリーランニングもなかなかのもの。
早々に失点して柏ペースになるかと思いきや、
その後の波状攻撃はすごかった。
そして、得点。
後半も早々に得点。
その後、柏も攻めるが、甲府もなんとか守り、ロスタイム。
一瞬、テレビが壊れたかと思った。
真っ暗だもの。
こんなことって、あるのね、照明が落ちるなんて!!
長い中断のあと、ロスタイムを行い、甲府の勝ち。
第2戦は10日、天皇杯の日。
この日は日本平へ行ってるので、録画しておかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利
J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで 入替え戦が行われヴァンフォーレが2−1で勝利した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/08 10:21
【速報】 J1J2入れ替え戦 第一戦
J1J2入れ替え戦の初戦は逆転勝ちでホームのヴァンフォーレ甲府がモノにしました。 しかし、スコアは一点差。次は柏レイソルのホームですし、まだ分からないですよね。 まあ、勢いの面では完全に甲府ですが・・・。 なんでも、この試合、終了間際のロスタイムにスタジアムの停電で35分間も中断したらしいです(;´ー`) 第二戦も何かが起こるのか・・・? ...続きを見る
ZEROの領域
2005/12/08 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スコア同様にサッカーの質でも甲府が上を行っていたようですね。
名古屋が対戦してなくてよかったです…(;´ー`)
完全に甲府の勢いが勝っているようですが、第二戦はどうなるでしょうね?

はたとも
2005/12/08 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入れ替え戦第1戦は甲府が勝った!@スカパー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる