赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェズレイ@三フレッチェ

<<   作成日時 : 2006/03/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

外は、まるで嵐のような風雨!!
雨戸がガタガタ鳴り、台風みたい。
で、今夜は「Jリーグナイト」で、「大分vs広島」のウェズレイのゴールを見た。
すごいな、ウェズレイ、もう3点も取ってる!!
(上には上がいるけれど、下にもいっぱいいる。)
そして、ゴールが決まると、なにやしらピクシーまがいのポーズ☆
それって、「三本の矢(三frecce)」?
だとしたら、ちゃんとチームのこと勉強していて、いい奴♪
ぱっと見は恐く見えても、笑顔がチャームなウェズレイ。
グラ戦だけは応援できないけれど、
そうでない限り応援したくなる。
得点王もとっちゃえ!!と思う。
前にも書いたけれど、うちのダンナはウェズレイが大好きで、
最近では、広島の「10」のレプリカを欲しがっている。
私は、そこまでではないけれど、
テレビで見ると、懐かしい気持ちでいっぱいになる。
得点王まで取ったこの選手を、セレモニーなしで追い出してしまったことは、
永遠にこのクラブの汚点だ。
今変わろうとしているなら、二度とこのようなことのないようにしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェズレイ神がかってた
pixie酒田 位置 選手 チーム 年俸 次節年俸 増減 第6節の速報ポイント (fp) 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計 獲得 GK 櫛野 亮 名古屋 2110万 2320万 210万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 増川 隆洋 名古屋 5330万 5330万 0万 3 2 0 0 0 - 5 5 DF 竹内 彬 名古屋 1190万 1310万 120万 2 2 0 0 0 - 4 4 DF ファ... ...続きを見る
サッカー
2007/04/16 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました、三本の矢ポーズ!
自分のチームのために一生懸命頑張る選手なんですよ、ウエズレイさんは。
やっぱり今年も赤いユニを着ていて欲しかったです。
グラにはブラジル人FWがいない分、若きジャパニーズストライカーたちに頑張ってもらいたいです!いいチャンスなんだから。
パコ
URL
2006/03/17 00:43
>パコさん
そうですね、今のグラは若手FWに期待ですね。明日は、また恵太がゴールを決めてくれるといいですね(妻と子どもにささげる☆)。
のすけの母
2006/03/17 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェズレイ@三フレッチェ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる