赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はもう福岡戦

<<   作成日時 : 2006/03/20 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は卓球仲間とお食事会。
いつもはサッカー好きの私に気を遣ってくれて、
グランパス最近どう?」なんて言ってくれるのに、
さすがに昨日はみんな野球の話題。
私は、今回のWCBに出ている選手はイチローしかわからない。
当然、話に加われず、蚊帳の外。
で、鹿島戦の頑張りの余韻に浸る間もなく、明日はもう福岡戦。
博多の森は一度も行ったことがない。
できれば一度行ってみたいと思うけれど、
時間的にも予算的にもかなわない。
幸いNHK名古屋で放送があるようなので、久々にテレビ観戦。
退場したの代わりに須藤で、あとは同じメンバーなのか。
だとすると、ベンチに誰か入れる。
はどう?
がベンチ入りすらできないことが、
選手層の充実とも言えるのかもしれないが、残念でたまらない。
また、相手の福岡は、古賀弟が負傷とかで、兄弟対決は延期。
そして、福岡といえば、シーズン前の練習試合で惨敗しているので、
「今度こそ!!」とは思うものの、相手のサイドは手ごわそうなので、
とにかくいい試合を望む。
それから、吉報。
中スポによれば、
藤田、23日実戦復帰 右足もう大丈夫
23日の練習試合・桃山学院大戦で復帰する可能性があるらしい。
このあたりセフ監督らしい。
いきあたりばったりでの○ル監督のような起用でなく、
ちゃんと実践でためして、試合にもっていく。
俊哉が出るとなれば、どこに?ということもある。
それを占うためにも、23日の練習試合は見てみたい!!
(無理だけれど……)

【この後】
今夜9時からスカパーで鹿島戦の放送がある。
解説は反町康治。
何言われるのか……見てみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はもう福岡戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる