赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分戦の負けが次にどう生かされるかを見たい

<<   作成日時 : 2006/03/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

開幕前は、このチームは今年は土台作りだから、勝ったり負けたりを繰り返すだろう、
だから一喜一憂しないと覚悟を決めていた。
それが、4試合終わって2勝1敗1分と上出来だったため、いささか勘違いしてしまった感がある。
開幕4連敗してもおかしくなかったし、
そうだったとしても、長い目で見なければいけないと腹をくくっていた。
だから、今日の惨敗は当然あり得る結果で、
現実をそのままうけいれ、
次につなげなければならない。
まあ、言いたいことはいろいろあるけれど、
敢えて言わない。
この結果をうけて次の試合どうなるのか
監督がどう考え次の試合にのぞむのか
それを期待する。

……けど、やぱりホームで、それも瑞穂で、0−3はない!!
ふがいないぞ、グランパス!!

グララ3歳】
せっかくのバースディー祝いも、この試合結果でふっとんだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グララちゃん、お誕生日おめでとう…
我がチームの箱入り娘のグララちゃんが生まれてはや3年… 今日はおめでたい日です。\(^O^)/ お誕生日記念の冠を作ってもらい、ハーフタイムにはファンの女の子からお祝いの花束を貰ったグララちゃん… 和やかな空気が漂っていました。(*^o^*) グララちゃん、かわ.. ...続きを見る
クロゴマスタイル
2006/03/26 21:16
??????????????????????
&&&&&?&&&&&?&?&?&&&&&&0&&3&?&&??&&&&& &&p&&&&&&&??&&&&?&?&&?&&&&&&&&&&&?&&&&&??&&&&& j&&&翳&&?&???&&?&&?&&&&&??&&????&&&&&?&&?&&?&?&&??&&?&&&&& p?&&ξ&&&&&??&t&&&?&&?&&&?&&&&&?&&&?&&&翹&&?&&&?&&&&?&&&&&?&&?&&Ф&&?&&ts&&&$&&&?&&&?&&&&&&&&?&&?&&&&&&&&&?&&?... ...続きを見る
??西?????
2006/03/26 23:18
2006J1 第5節 名古屋グランパス×大分トリニータ (瑞穂) 0-3 すべてが崩壊
 サッカーJ1第5節、名古屋グランパスエイト×大分トリニータの試合が名古屋市瑞穂陸上競技場で行われた。勝っても負けても次の1点が、ホーム400得点目ということで節目だし、グララの誕生パーティーってこともあり、開幕戦以来の生観戦だ。携帯電話のバッテリー切れ寸前ってことで、現地からのレポは無かったけど、試合内容と結果を考えると、とても現地レポするようなものじゃなかったな。 ...続きを見る
気ままなNotes...
2006/03/27 00:32
マジックやロジック以前の問題
          J1リーグ 第5節          名古屋0−2大分    得点(名古屋)− (大分)深谷 西山 根本「あたちの誕生パーティ台無しにされてぇ〜チョーむかついたんだけどぉ〜」てな方向に今後グララが路線変更したとしたら、おそらくこの試合.... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/03/27 00:54
3月26日名古屋対大分
今回は一昨年に続いて息子がキッズエスコート隊に参加。 手をつないで現れた選手は中村直志選手でした。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/03/27 21:51
大分戦 試合終了 0-3 orz
グララのバースデーと秋田の最多出場記録を祝えず。またしても、セットプレイとカウンターでやられました。 J1リーグ第5節名古屋グランパスエイト0−3大分トリニータ                   深谷(前半10)                   西山(後半12分)                   根本(後半17分)http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20060326naoi.htmlhttp://www.so-n... ...続きを見る
Teddy's Note
2006/03/28 01:47
グララの誕生パーティーと大分トリニータ戦
 グララ、誕生日おめでとう!可愛い愛娘の誕生会に駆けつけられなくて、母はちょっぴり後悔してるよ、なぜちょっぴりなのかって言うと、グランパスが勝てなかったからなのよ。(グララの写真をアップしてくださった皆様に感謝) スタメンのお兄さんやおじさんたちと記念撮影出来て良かったね。しっかり本田君の隣をキープしてるなんて、さすがグララ。お尻さわられたりしなかったかしら・・・やっぱり心配だわ。  この日は2試合しかゲームが無かったので、普段グランパスを応援してなくても、テレビを見てたって人が職場にいました。... ...続きを見る
グランパコ日記
2006/03/28 01:52
グララの誕生パーティーと大分トリニータ戦
 グララ、誕生日おめでとう!可愛い愛娘の誕生会に駆けつけられなくて、母はちょっぴり後悔してるよ、なぜちょっぴりなのかって言うと、グランパスが勝てなかったからなのよ。(グララの写真をアップしてくださった皆様に感謝) スタメンのお兄さんやおじさんたちと記念撮影出来て良かったね。しっかり本田君の隣をキープしてるなんて、さすがグララ。お尻さわられたりしなかったかしら・・・やっぱり心配だわ。  この日は2試合しかゲームが無かったので、普段グランパスを応援してなくても、テレビを見てたって人が職場にいました。... ...続きを見る
グランパコ日記
2006/03/28 21:06
2006年Jリーグディビジョン1第5節 名古屋vs大分
-振り向けば、それは去年だった-名古屋 0-3 大分得点:深谷(大)10min/前半,西山(大)12min,根本(大)17min/後半警告:増川(名)退場:無し観客:11,878人会場:名古屋市瑞穂陸上競技場-------... ...続きを見る
Grampus8
2006/03/29 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の試合を観た感じでは次につながるような感じには思えませんでしたが・・・
4バックよりも練習もしていない3バックのほうが良かったというのはどうなんでしょうか。
3バックに思い切って変えたほうが良いように思うのですが。
mirupon228
URL
2006/03/26 23:43
>mirupon228さん
次につながるというのは、プラスの意味ではなく、反省材料がた〜くさんあるという意味です。4バックとか3バックとかより、もっとタイトな守備をしてほしいです。点がとれないのなら、せめて失点をするな、と言いたいです。
のすけの母
2006/03/27 15:52
お誕生日のセレモニーにもかかわらず、おもいっきりハーフタイムの練習をやってましたね。可哀想にも思い、そこまで必死なのかとも感じました。しかし、もうちょっと、気使いがあってもよかったのではないかと思う行事でした。
ぐらぱち
2006/03/29 01:08
大分戦の負けが次にどう生かされるかを見たい 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる