赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は川崎戦(何点取られるのだろうか……)

<<   作成日時 : 2006/04/21 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

今季、今日ほど翌日の試合を楽しみに思えない日はないな……。
「今年は土台作りだ」
「結果に一喜一憂しない」
とは言っても、
それなりにどれだけ力が出せるかと、結構楽しみや期待を持って観戦にのぞんだのだけれど、
明日の相手は川崎フロンターレ
あの強力な攻撃力(外国人だけではない!)を思うと、希望的観測は持ちようがない。
こちらは、1試合に1点取るのがやっと。
守備的にいっても1〜2点は取られそう。
だったらいっそ攻撃的にといけば、1点取っても3〜4点取られそう(涙)。
普通に考えて、「0−3」「1−4」ぐらいのスコア(去年の瑞穂も「1−4」)。
浦和戦前より悲観的だ。
でも、どうせ観に行くのなら、なにかいいところを見つけようと思わないと!
@ 本田の連続ゴールはなるか。
A 俊哉の初ゴールはあるか。
A ジョンウはカードなしで終われるか。
C 「楢ア正剛デー」だから、楢アのスタメンはあるか。
D 無失点は何分までもつか。
などなど。
J’s GOAL」も今日は見ない。
見てもどうせ川崎のいいことしかないさ(客観的に見てそうだもの)。
でも、「サッカーって何が起こるかわからない」ということを、明日見せてくれないかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎戦への期待と前節の反省
先日、前節新潟戦のTV録画放送を観たので「妄想」で書いた訂正記事でもアップしようと考えたけど、どうも試合内容の記憶が薄く筆が進まない。ケーブル放送のサッカー中継などを「ボー」と眺めたりして久しぶりにダラダラとした「年休」を過ごせました(満足満足)。 ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/04/22 09:08
明日は川崎戦!!
日曜日に用事があって今回は家族4人で名古屋入り。 でも既に僕だけ実家に到着しています。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/04/22 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
玉田デーに玉田はいなかったですよね。いっそのことグランパスくんデーでも設定したほうが、私のようなグラ一家フェチが集まるかも?
たまには楢ちゃんのスーパーセーブが見たいよ〜(-_-)
明日、新幹線に乗って瑞穂に出撃しようかどうか、迷っているところです。
paco
URL
2006/04/21 18:13
↑おっと失礼。焦ってHNミスタイプしちゃいました。
パコ
2006/04/21 18:14
>パコさん
グラ一家とグラン巻きで満足していただけるなら、是非瑞穂へ!!
サッカーに関しては……。
でも、携帯サイトのセフ監督のコメントによれば、勝ち点3を狙っていくということだそうです。
「前節勝てなかったということは、次は勝てる」という前向きな発想は、なかなかのものです。
のすけの母
2006/04/21 23:07
世間さまでは不振チームの監督交代があり、「うち」も、なんだか尻がムズ痒くなってきました。実は私も…
確かに「ポジ」な予測は皆無とも言えますが、こんな時に「確変する」のもグランパスですから、(僅かな)期待を抱きつつ、「声」を出してこようと思ってます。
ぐらKIDS
URL
2006/04/22 09:19
>ぐらKIDSさん
うちは、今年は種をまく年。
よって、「不振」ではないのです!!
これから、ですよ(自分にも言い聞かせ!)。
今日は天気がよくてよかったです。
そろそろ瑞穂へ向かいます。
のすけの母
2006/04/22 09:33
明日は川崎戦(何点取られるのだろうか……) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる