赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はFC東京戦、味スタへ

<<   作成日時 : 2006/04/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一昨日の甲府戦のシュートは16
リーグ戦では京都戦の16が最高。
3点とったセレッソ戦でも10
前々節新潟戦が、前節川崎戦がと、じり貧状態。
よくも一昨日は16本もシュートを打ったものだ。
そして、本田も合流したようなので、
そろそろ1試合2得点が可能にならないだろうか。
そして、前にも書いたようにジーコも視察に来る
(出典がわかった「http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/26/08.html」)
だから、楢ア玉田はいつも以上に頑張ってくれるだろう。
セフ監督がベンチ入りできないのが唯一の難点
それでもドワイト代行のもと一丸で頑張ること間違いなし(だよね)。

ただ、そんなに簡単に結果が出ないのもまたサッカー。
最近アウェイに行くときは、サッカー以外のお楽しみを交えることが増えた。
でないと、つらいことが多いから……。
で、明日のお楽しみは、由比!!
以前テレビで由比名物桜エビをかき揚にしたかき揚どんぶりが紹介され、「絶対食べたい!!」と思ったので、
明日は由比経由調布行き
心配だった天気も傘マークが消え、準備万端♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日のFC東京戦、フラれました???
仕事が終わって家に帰ってきたら、いきなり息子より、 「明日のFC東京戦は行かない」と言われちゃいました。 「漢字が出来ていないから勉強する」とのこと。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/04/28 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はFC東京戦、味スタへ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる