赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は磐田戦(青と赤の東海ダービー)

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奇策は1回だから奇策になる。
「FW古賀」はもうない、よね。
それより、練習試合で豊田が戻ってきた。
ならば、豊田でいいし、
それより、頭から鴨川を見てみたい。
そういえば、練習試合でスピラールも復帰して、得点も決めているとか。
明日は無理でも、ナビスコではいよいよ公式戦デビューかも。
で、明日。
応援している以上、最上の結果は常に欲している。
けれど、現在のチーム状況の中で最善を尽くし、
それが勝ち点1にでも結びついてくれれば、よしとする。

それより気になるのが、こちら
*「ご当地ジュビロくん(ミニフィギュア)」……かなり興味ある。
*名古屋戦限定!「名古屋コーチン入りコロッケ」……食べたい。
*相手チームのホームタウン産地の食品を食べよう!……エコパで手羽先や味噌串かつ!?
他にもかなりもりだくさん。
やるね!!
J's GOAL」でも「の東海ダービー」と銘打ってくれている。

でも、一番ホッとしたのは、福西の出場停止。
いつも福西にやられている印象が強いから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明日は磐田戦(青と赤の東海ダービー) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる