赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、Jでしょう(「サッカーJ+ vol.04」)

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカーJ+ vol.04」を買わなくてはと思いながら、つい忘れていて、やっと買えた。
もう「サッカーマガジン」は、W杯モードで、
ナビスコもないグラの記事など、まるでない。
だから、こういう雑誌は貴重なのだ。
そういえば、vol.03の続きの「マスコットでGO!GO!」で、
またまた我がグランパスくんが♪
「グランパスくんのニューファミリーは?」とまで訊かれている。
ただ、鳥栖のウィントス君もかなりのキャラだ!!
そして、スカパーでよく見かける緑色のマスコットが、「とっとちゃん」というのも判明。
ぜひ、グランパスくんと一緒にからんでほしい(J1で!)。
あと、セフ監督のインタビュー記事も載っている。
あ〜あ、やっぱJだよ。
早くW杯終わらないかな(半分ホント)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も土曜日、名古屋・東京間のバスの中でじっくり読みました。今回は無かったけど、チーム診断、グランパスも受けた方がよいのでは、何て思ったりもしています。
tom
URL
2006/06/07 00:32
チーム診断を受けて、とんでもない診断を下されたらと思うと恐くて……。
のすけの母
2006/06/07 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ、Jでしょう(「サッカーJ+ vol.04」) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる