赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝だよ☆グランパス

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

鴨川シーワールドへのシャチ詣でが効いたのか(!?)、
目の前で連勝を見ることができた☆
ヨンセンがゴールできれば、勝ち点1でも取れるかなと淡い期待をしてフクアリへ。
瑞穂の蒸し暑さからすると、吹く風が時折ヒヤッとするくらい涼しい。
これは、ヨンセンに追い風☆
試合は、名古屋が我慢して守りつつ、前への意識も見せ、
前線に長身FWがいるだけで、こんなに意識が変わるのかと思ったほど。
ただ、千葉のスペースへの動きがはやく、いつ失点するかとドキドキだった。
だから、前半は0−0なら上出来と思ったのに、
ロスタイムにヨンセンゴール!!
いい時間に取るべき人が取って、信じられない展開に大喜び。
ただ、やはり相手は千葉。
2失点目がすぐだったのはいただけないけれど、
千葉のスペースへの動きは見事だった。
2−1となって、どうしてもガンバ戦がよぎった。
ここから3点目、4点目をずるずる失ってしまうのではないか、と。
だったら、ふんばって2−1で終われば、誉めてやると思ったぐらい。
まさか、追い着き、さらに逆転できるとは!!
俊哉が下がってすごく不安だったが、
玉田の動きがよく、ジョンウがゴール!!
3点目は、またヨンセン!!
ロスタイム表示がわからず、えらく長いロスタイムだった。
終了の笛が鳴ると、思わず歓喜の声!!
画像

インタビューが終わってゴール裏へやってきたヨンセンの、長い長い万歳は嬉しかった!!
次は蒸し暑い瑞穂だけれど、またまた活躍してほしい。
とにかく今は、勝ち点を積み上げていくこと。
次の甲府戦は、大事な試合だ。
2週間あるので、しっかり準備してのぞんでほしい。

で、NHKの「GO GO グランパス」については、また明日。
とりあえず、写真だけ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フクアリのロスタイムは逆転できるほど長いですから、私も何度も時計を見てしまいました。
私もせめて2点、せめて同点と消極的なことを考える癖がついてしまい、ヨン様に申し訳ない。またぜひ生ヨンセンを見に行きたいです!
こちらでは見られないので「GO GO グランパス」情報、楽しみにしてますよ!
パコ
URL
2006/07/31 23:34
フクアリ参戦お疲れ様でした!まさかあそこから逆転できるとは!今は流れがグラよりなのでこれに乗って生きたいとこですが、わが身の置かれた立場を忘れずに気を引き締めて次のホーム、熱いサポートをゴール裏よりしていきましょう!
じゅんぺい
2006/08/01 15:57
 フクアリ遠征お疲れ様でした。連勝は去年以来だとか・・・(笑)。それにしてもヨンセンはいい買い物ですね。ただヨンセンばかりでなく、選手がとりあえずがんばって走れるようになってきたことも要因だと思います。相手がどこだろうと、同じように必死にプレーすることが大切ですね。
 これで瑞穂の連戦も楽しみです。ヨンセンには相手チームよりも名古屋の夏が敵ですね。ジョンウーも盆休みだし・・・。
ひでのり
URL
2006/08/01 20:54
>パコさん
これまでを振り返れば、逆転するイメージは皆無なので、勝ち点1ならOKという癖がついていますね(涙)。

>じゅんぺいさん
連勝したとはいえ、まだまだ下位です。勝って兜の緒を締めよ、ですね!!

>ひでのりさん
次は甲府が相手ですが、あの千葉戦と同じ気持ちで戦ってほしいですね。
ジョンウのお盆休みは大打撃ですが(涙)。

のすけの母
2006/08/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝だよ☆グランパス 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる