赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス3連勝☆

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

画像

とにかく嬉しい!!
「5−1」なんていう結果になるとは予想もできなかった。
ジョンウもいないし、
勝ち点1でも取れればいいと思っていたので、本当によかった。
相手のフィニッシュに助けられたけれど、
それでも、直志が真ん中にいるようになってからというもの、
攻守ともよい動きをし、
自らも得点をし、
これは代表効果なんだろうか!?
今季一番のできだ。
私としては、MVPは直志だと思う。
そして、もっと嬉しかったのは、津田のゴール!!
一回目のチャンスをものにできなかったけれど、
次はきちんと決められた。
瑞穂でのヨンセンゴールも見られ、本当に気分がいい。
ただ、ビルドアップなどなかなかうまくいかないこともあり、まだまだ課題もあるけれど、
今季は残留が目的なので、今日の結果は単純に嬉しい!!
順位も一つあげられた。
帰宅して、録画しておいた「Jリーグタイム」を見たら……映像が間に合ってないとのこと。
がっくり。
ま、「スーパーサッカー」がある☆
スカパーの録画放送は、すぐにはないのか……残念。
明日は、中スポ買おうかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年Jリーグディビジョン1第17節 名古屋vs甲府
名古屋 5-1 甲府 得点:玉田(名)11min,杉本(名)33min/前半;長谷川(甲)11min,ヨンセン(名)16min,中村(名)26min,津田(名)44min/後半 警告:山口(名);秋本(甲) 退場:無し 観客:12,454人 会場:名古屋市瑞穂陸上競技場 ------------------------------------------------ [名古屋].. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/08/13 00:30
お祭り騒ぎの「J1第17節甲府戦」を振り返る
[[attached(2,right)]]玉田の久しぶりの「流れの中からのゴール」で始まった我等が名古屋のゴールラッシュは止まることを知らず、あれよあれよと言う間に積み重なり、結果としては5対1の大勝となった。 ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 15pt;color:RED&#39;``「お祭り騒ぎ」じゃ〜|| と手放しの喜びよう。 ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/08/13 02:43
グランパス 3連勝
グランパスはヴァンフォーレ甲府とホームの瑞穂で試合を行い、5-1で勝ち3連勝となりました。 ...続きを見る
トヨタファン
2006/08/13 06:09
わーい、わーいグランパス5得点だってっ!
 ああ、チームは勝ったけど私は負け組。スタジアムに行かなかったし、テレビのライブもないんだもの。こんなに大量得点なんて、久しぶりでは?しかも三連勝。点を取って欲しい選手が順番にゴールしてくれて、全員回らないうちにタイムアップ。あと45分ぐらいロスタイムがあればよかったのに(無理)。続きは次のゲームでお願い、本田君とか豊田君とか古賀っちとか藤田サンとか慶とか・・・(ワクワク)。 こんな時、テレビの放送ったら8月17日(木)のJ SPORTS1の17:30〜19:30までないんだから。ま、どっちも下... ...続きを見る
グランパコ日記
2006/08/13 08:21
快勝!…と言っていいの?
             J1リーグ 第17節              名古屋5−1甲府      得点(名古屋)玉田 杉本 ヨンセン               中村 津田         (大宮)  長谷川大勝ヤッホーイ!なんだが、仕事で観戦かなわず1... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/08/13 11:24
名古屋グランパスエイト大勝!!
J1第17節グランパスvsヴァンフォーレ甲府戦を観にいってきた。 今年のグランパス観戦は、開幕戦以来の2戦目。 久しぶりの観戦になった。 ...続きを見る
Emotional
2006/08/13 13:04
[第17節]甲府戦はFW4人が大活躍で5-1大勝!!!
3連勝なんて久しぶり。 大差で勝ったのも久しぶり。 そんな私は帰省中。 ...続きを見る
GRAMPUS BROADBAND (ぐ...
2006/08/13 21:37
第17節vs甲府戦
J1 第17節 名古屋 (5勝7敗5分) 52−0 3−11甲府 (5勝9敗3分) 前半11分(名古屋) 藤田→玉田 前半33分(名古屋)  杉本 後半11分(甲府) 杉山→長谷川 後半16分(名古屋) 中村→ヨンセン 後半26分(名古屋)  中村 後半44分(名古屋)  津田 祝・3連勝! これ... ...続きを見る
しんたまごブログ
2006/08/13 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い1日でした。大勝に、そして・・・グララちゃんget。今日という日が一生続けば良いのにって思いましたよ。最高です。
ぐらぱち
URL
2006/08/13 00:31
参戦お疲れ様です。UPされている写真に私が振っていたノルウェー国旗が…。お近くで観戦だったようですネ。
大勝に大騒ぎして帰ってきました!楽しい観戦でした
ぐらKIDS
URL
2006/08/13 02:46
昨日は強引に名古屋行き決断してよかったです。これでジョンウが戻ってきたらと思うとワクワクしてきます。
ただ、昨日は守備面があまり良くなかったように感じたので分析して修正してほしいです。
ぴちぶー
URL
2006/08/13 09:29
お疲れ様でした!5得点とはすごいですよね!今季は2得点しただけでも喜んでいたのに(笑)。木曜日までTV観戦出来ないのが残念です。これも永久保存にしたほうが良いかな。甲府も内容は悪くなさそうなコメントがあちこちで見られましたが、運と勢いのあるチームが勝つってことなんですね。とにかくめでたい!
パコ
URL
2006/08/13 09:41
>ぐらぱちさん
グララちゃん当たってよかったですね!私は、「2つめ欲しい☆」と思ったのですが、かないませんでした。
>ぐらKIDSさん
あの旗は、そうだったのですか!!
私が「○田、もっと前線からチィシングしろ〜」とぶーたれていたのは、聞こえなかったですよね。
>ぴちぶーさん
ジョンウの穴は大きいと思ったのですが、それをこのように勝てたのは大きかったですね。守備面など反省すべきところは修正して、磐田戦にのぞんでほしいです。
>パコさん
やはり5得点もあると、永久保存版ですね☆
大量得点の次の試合って恐いですから、次の試合でどう戦えるか大事ですね。
のすけの母
2006/08/13 10:44
得点者の名前が5人も並ぶのは
爽快ですね。
見に行きたかったorz
まるすけ
2006/08/13 11:30
 昨日はお疲れ様です。結果が大勝で溜飲は下がりましたが、まだまだこれから。我が軍も甲府の潔さを学ばないと・・・、あっ、忘れていました。J初ゴールを決め、終了後サポのコールでいったん引き上げたから、もう一回現れた、ツダくん。ファンに深々と頭を下げていましたね。「感謝の心」こんな若者にはどんどん!がんばってほしいです
ひでのり
URL
2006/08/13 14:04
>まるすけさん
1点取るのがやっとだったころがウソみたいですね。
でも、続けることが大事なので、次節の内容が気になります。
>ひでのりさん
津田くんはホント好青年。
本田も好きだけれど、津田もかなり好きです☆
チャンスが与えられたら、貪欲に頑張ってほしいです。
のすけの母
2006/08/13 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋グランパス3連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる