赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 順位なりの結果の川崎戦

<<   作成日時 : 2006/08/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

今日になって、ShowTimeで見られることを知り、それで観戦。
今日は俊哉がベンチスタートか……と思って見始めた。
どうも左側が手薄。
本田の守備力を痛感。
前半の失点はセットプレーから。
いかんなぁと思っていたら、手を打ってきた。
渡辺を入れることで、ポジションの役割をはっきりさせたみたい。
よくはなったけれど、攻撃もいまいち。
疲れもたまっているだろけど、
それよりも川崎の攻撃がさえる。
後半は、ほとんど攻められ、ファウルでとめ続けていたら、いつかは失点するというもの。
やはり順位なりの結果だ。
それより、これまでだったら、こんな状況で得点できなかったろうに、
今日は2点取れた。
秋田ヨンセンはグッジョブ!!
(ただし秋田はOGも……)
次は瑞穂。
相手がガンバだろうが、ホームでは意地を見せてほしい。
90分走れない選手はいらない……

ところで、ShowTimeで、ジョンウのことを「キムジンウ」と何度も言っていたのが気になった。
磐田の金珍圭とまざっている……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパスエイト、アウェイで川崎フロンターレに敗れ、5連勝ならず。
等々力でのグランパス{/v/}3位川崎戦。グランパスは、本田とスピラールが出られず。 先発に、秋田、須藤、それに藤田に代わり金が入った。 試合は、NHKのJリーグタイムでちょこっと見ただけ。NHK、アホか{/ee_2/}、負けたのにあれこれ持ち上げちゃって。 試合は前半、14分にジュニーニョにへなちょこシュートを決められ{/down/}、18分に中村のCKから秋田が足で同点弾{/up/}、26分には日本代表ガナハに頭で決められ{/down/}、さらに35分には秋田の痛恨のオウンゴール{/down... ...続きを見る
思いつくまま
2006/08/23 21:40
グラ、連勝ストップ
=== 等々力  名古屋 2−4 川崎 === 予想通りの結果になってしまいました。 ...続きを見る
どらぐら日記
2006/08/23 21:53
そんなに甘くはない J1リーグ第19節 川崎×名古屋
 前節、4連勝を飾った我が名古屋グランパス。負ける気がしないのだが、今節の相手は ...続きを見る
くろグ
2006/08/23 21:58
名古屋 vs 川崎 〜that&#39;s the game.
仕事をやっつけて(一部ぶっちぎって)、駅から等々力までタクシー、車中で着替えるという 荒技で何とかキックオフに間に合った。運転手さん、パンツ姿の僕を見てヒクのはやめてください。 ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/08/24 00:30
8/23名古屋対川崎F@等々力【5連勝ならず…】
&lt;font size=&quot;+2&quot; color=&quot;red&quot;&gt;名古屋&lt;/font&gt;    &lt;font size=&quot;+2&quot; color=&quot;aqua&quot;&gt;川崎F&lt;/font&gt;    2    −    4 ...続きを見る
NEUTRALな毎日〜since2006...
2006/08/24 00:46
至極当然の敗戦
               J1リーグ 第19節             &nbsp;    川崎4−2名古屋        得点(川崎)ジュニーニョ×2 我那覇 O・G           (名古屋)秋田 ヨンセン・順位表そのままの勝敗・てゆうか、よく4失点で... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/08/24 02:08
8月23日川崎対名古屋
5連勝ならず!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/08/24 03:01
2006年Jリーグディビジョン1第19節 川崎vs名古屋
川崎 4-2 名古屋 得点:ジュニーニョ(川)14min,秋田(名)18min,我那覇(川)26min,秋田(名)35min-OG-,ヨンセン(名)43min/前半;ジュニーニョ(川)19min 警告:秋田,大森,渡邊(名) 退場:無し 観客:11,306人 会場:等々力陸上競技場 -----------------------------------------------.. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/08/28 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4連勝中なので、期待してしまいましたが、やはり順位通りの結果でした。本田の欠場が痛かったのかな。
くろ
URL
2006/08/23 22:02
 ホンダの不在が浮き彫りになりました・・・。まぁチームの土台の違いですが、少なくとも”戦えるようには”なりましたね。やはりヨンセンという武器は強力です。秋田闘将とマレクが並んでいると頼もしいんですが・・・。ガンバ戦はホンダが戻り、ジョンウーも出れるので誰が外れるか・・・。
ひでのり
URL
2006/08/23 23:09
>くろさん
4連勝の真の力が、上位と当たる3連戦で試されますね。そして、まず第1戦は、見事に力負けでした(涙)。
>ひでのりさん
本田の攻撃力の痛手ばかり考えていましたが、守備力もだったのですね。
それでも、アウェイの上位チームとの試合としては、健闘したんじゃないかと思います。
次節は本田が出るとして、ホント誰が出られなくなるのでしょうか……。
のすけの母
2006/08/23 23:31
杉本・須藤の両サイドがやられ、
マギヌンを見てた慶と他の選手の
受け渡しもうまく行かないなどで
見ていて明らかに混乱していました。
連勝は止まったわけですが連敗しない
ように切替えてやっていくしかないと
思います。
ぴちぶー
2006/08/24 09:54
>ぴちぶーさん
連敗は避けたいですが、上位と当たるこの3連戦は致し方ないかもしれません。
上位に負けるのは、むしろ妥当。
それより、9月からの試合が大事です。
J1残留するためにも!!
のすけの母
2006/08/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順位なりの結果の川崎戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる