赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鬼門のカシマスタジアム

<<   作成日時 : 2006/08/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここのところの得点力、4連勝の時の気力をもってすれば、
今年こそ鬼門のカシマスタジアムで勝ち点がとれるのかもしれない、
いや、今年できずにいつできる!?とさえ思えたのに……
ヨンセンは、欧州選手権予選のためにノルウェーへ。
ジョンウは、でん部痛で欠場。
玉田も、両太ももの違和感で欠場が濃厚とか。
特別指定選手の橋本も、大学へ戻り、
鴨川も、別メニューとか。
FWは、杉本津田豊田の3人のみ。
苦しい……。
J's GOAL 」によれば、
GK楢崎正剛、
DF大森征之、古賀正紘、スピラール、本田、
MFはボランチに藤田俊哉、右MF山口慶、左MF津田知宏、
トップ下に中村、杉本、
FW豊田の4−3−2−1が有力だ。
とか。
ただ、鹿島も万全ではないようだ。
小笠原が移籍、
出場停止(柳沢)や負傷(本山)、
おまけに土曜のナビスコのために主力を温存するとか。
チャンスといえばチャンス。
ただ、カシマスタジアムには魔物がいる。
これだけ負け続けているというのは、絶対何かある。
その何かを払拭する、強い気持ちこそが今必要!!
明日は、当然カシマスタジアムまで行けないけれど、
中継もないから、「J's GOAL リアルタイム速報」をにらみ続けるしかないけれど、
はるかカシマスタジアムまで念を送る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その念をしっかり受け取ってまいりまするm(_ _)m

とりあえず勝ち負けもですが・・・外国は寒いらしいので風邪を引いてこないように気をつけたいと思います☆

きっと熱い試合を観ることが出来れば大丈夫だと思うのですが。
みぃ
2006/08/30 06:42
>みぃさん
行ってらっしゃい☆
彼の国は、夏でも長袖が要った覚えもあるゆえ、どうか風邪など召されぬよう。
風邪など吹っ飛ばす熱い試合を願うばかりです。
できれば、勝ち点を!!
のすけの母
2006/08/30 08:43
これから鹿島行ってきます。それと
今日のエルゴラの記事で、元柏の
エジウソンに名古屋がオファー出し
てるらしいですが、必要でしょうか?
と疑問を感じてます。
ぴちぶー
2006/08/30 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は鬼門のカシマスタジアム 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる