赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もだめだったカシマスタジアム(涙)

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

映像を見ていない。
だから、数字からしか判断できない。
だけど、このカードの多さは何!?
勝敗を審判のせいにしたくはないけれど、
これは、やはり審判が試合を壊したのではないか!?
3点とっても勝てないのだから、1点では心もとない。
どれだけ決定機があったかわからないけれど、
やはりもっと得点するべきであった。
だから、負けたのはしょうがない。
しょうがないけれど、
このカードの多さだけは、審判を恨む。
カードは、この試合だけに影響を及ぼすだけではなく、
累積によりダメージが増える。
あと、主力を温存したらしい鹿島相手に、シュート数も負けているのが悔しい。
ま、こちらも主力を欠いてはいるけれど。
でも、上位3連戦は勝ち点1でもとれればいいやと覚悟を決めていたので、予定通り。
戦いは、むしろこれから
次は連勝中の広島。
厳しいぞ!!
大森も出られないし。
それでも、残留するために、9月以降は勝ち点を積み上げていけ!!

そういえば、津田がゴールしたのだ☆
勝ち試合にならなくて残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパスエイト、XXX 鬼門カシマ XXX でまたも敗れる。
チクショー{/ee_2/}。クヤシー。審判までカシマスタジアムの味方かよー{/face_ang/}。どうしても勝てんなあーーー。なんでだぁ。 やっぱり今回も勝てなかった。いや、引き分けることさえさせてもらえなかった。 _| ̄|○  XXX鬼門カシマスタジアムXXX、Jリーグ開幕戦でジーコにハットトリックを決められて以来{/arrow_r/}{/arrow_r/}{/arrow_r/}18戦全敗。 カジバの馬鹿力は、小笠原移籍、本山ケガ、柳沢出場停止、アッレックスミネイロ、アライバもいない。しかし... ...続きを見る
思いつくまま
2006/08/31 00:05
21節の鹿島戦、今年も敗戦となった
 皆様、ただいまです。やっとネット復活が出来たのに、今日は残念な結果。最初リードしてた時、もう色々喜びのコメントを考えてしまったのがいけなかったのか・・・だって、放送がないんだもの妄想するしかないですよ、トホホ。 これからまもなく録画放送を見る予定なので、何とも言えないのだけれど、13年勝てない場所っていったい・・・!?来年はこの呪縛を解くために、私もカシマに乗り込んでみようかな。普段行かない人が行けばツキも変るかもしれないしね。ネットで見るとずいぶんカードの多い試合だったみたい。カード好きの審... ...続きを見る
グランパコ日記
2006/08/31 00:19
グラ、対鹿島戦、負け(泣)
 つい三日前のことだったんだけどなぁ。ドローとはいえ、満足して帰ってきたの。  ふだんTV観戦してると、毎日のようにニュースで結果を聞かされる野球――地元ドラゴンズ戦は試合自体、結構マメに放映されてるし――のように、グラの試合も毎日、見たくなる。  けど、スタジアムへ行くと、1週間くらいは余韻を楽しみたい感じ。すぐに次の試合が来て、「え、もう?」と思ってしまった。  もっとも、負け試合だったら、そんな悠長なことは言ってられないかもしれないけどね。今夜みたいに。 ...続きを見る
エリコラム
2006/08/31 00:51
8月30日鹿島対名古屋
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!? 今回も勝てなかったです。 これで93年から18連敗(泣) [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/98/tom_amano/folder/319594/img_319594_39498537_1?20060831224748.jpg)]] ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/08/31 23:35
来年も「今年こそは」と言うハメになりました
                J1リーグ 第21節             &nbsp;   鹿島2−1名古屋          得点(鹿島)岩政 ファビオサントス             (名古屋)津田過程がどうであれ、沈んだ気分で鹿島から帰ることになったこと.... ...続きを見る
赤鯱徒然日記
2006/09/01 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は家本で負けたという感じです。
鹿サポさんもPKに唖然としたよう
です。今までずっとグラの試合見て
来たけどこれほどの怒りを感じた試合
はありませんでした。
冷静になると後半圧力をかけられた時
に引いてしまう癖を早く直してほしい
です。
ぴちぶー
URL
2006/08/31 08:19
明らかにガンバ戦よりも早い、前半途中から引いて守り、押し上げが出来ていませんでした。
シュート数が少ないのも必然かと思われます。
まるすけ
URL
2006/09/01 02:06
スカパーを録画して見ました。
早い時間での得点で、早々に守備的になってしまってましたね。
相手の調子が出ないうちに、たたみかけてほしかったです。
のすけの母
2006/09/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もだめだったカシマスタジアム(涙) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる