赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に無失点、でも無得点の広島戦@スカパー

<<   作成日時 : 2006/09/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

う〜ん……
ヨンセンが入る前の、攻撃の意思統一がまだまだの状態に戻ったような試合。
テレビの解説によれば、かなり湿度が高く、
ヨンセン直志も代表帰りで本調子ではないし、
(それにしてもヨンセンはよく守備もしていた)
ジョンウも90分動けないし、
何より、大森がいなくて連携が悪い。
ミスの連発
このミスにつけこまれて失点したらどうしよう、と思うと気が気ではなかった。
さらに、体が重いのか、リスクを全然おかさない攻め。
そんな久々のぐだぐだの試合。
それでも負けるわけにはいかない。
ここで勝ち点1でもとることが、残留に向けて大きい
本田の惜しいFKが決まっていれば。
いや、サッカーの神様はそんなに甘くはない。
とにかく、無失点におさえ、勝ち点1をとれたことがよかった
私としては、津田の出番がなかったことが残念だった。
ま、名古屋へ戻ったら切り替えて、
次はホーム瑞穂なので、良い結果が出るよう頑張ってほしい。

あと、今日もらったイエローは2枚。
ま、こんなものだろう。
前回が前回だっただけに、ジャッジに関しては平常心で見られてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グラ、広島とスコアレスドロー
=== 広島ビ  名古屋 0−0 広島 === 今日は気分が良いから(なぜかは野球記事参照)、 なんかこの結果だけ見たらポジティブに考えちゃいます^^; 内容はどうだったんでしょうか? ん?あまり良くなかったって? ...続きを見る
どらぐら日記
2006/09/09 23:52
4連勝のち4連不勝 J1リーグ第22節 広島×名古屋
 アジアカップ予選のため若干試合間隔が空いての今節。余裕持って試合に臨めると思い ...続きを見る
くろグ
2006/09/10 07:28
サンフレッチェvsグランパス@観戦できず
0−0の引き分け。 もし負けると降格リーグに突入し、昨シーズン再びになってしまうこの試合。 最低限の結果を残したといえるのではないでしょうか? 中断明けの試合は、いつも負けてるような気がするし(汗) 試合は観ていませんが、2Chを見る限りでは両チームとも運動量が少なくてあまり観るべきところがなかったみたい。 まぁ、湿度90%という有り得ない気象条件では仕方ないでしょ。 ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/09/10 10:55
2006年Jリーグディビジョン1第22節 広島vs名古屋
広島 0-0 名古屋 得点:無し 警告:柏木(広);藤田,スピラール(名) 退場:無し 観客:9,299人 会場:広島ビッグアーチ ------------------------------------------------ [広島] GK:下田 DF:森崎,戸田,ダバツ MF:駒野,青山,服部,柏木(李),森崎 FW:ウェズレイ,佐藤(前田) 監督:ペ.. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/09/11 00:26
第22節vs広島戦
J1 第22節 広島 (6勝11敗5分) 00−0 0−00名古屋 (6勝9敗7分) 結果的に無失点ながら無得点のスコアレスドロー。 J’ GOALの俊哉のコメントにあるとおり、 悪くなかったが良くも無かった試合と言えるだろう。 やっぱりサッカーは攻守のバランス。 そして勝敗も得点と失点のバランス... ...続きを見る
しんたまごブログ
2006/09/11 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
湿度をきいてビックリしました。90%って、体が動かないですよ。フツーは。
選手たちには、疲れをしっかりと取って新潟戦に備えてもらいたいと思います。
copen05
URL
2006/09/10 10:54
>copen05さん
本当に体が重そうでしたね。おもりつけてるんじゃないかと思いました。
それでも、勝ち点1をとってきたのですから、次こそはホームでしっかり走ってほしいと思います。
のすけの母
2006/09/10 16:09
何より調子が芳しくないはずの金が、そこそこのプレーをしていた点にほっとした一戦でした。個人的には玉田の復帰が鍵を握っているように思います。
ぐらぱち
URL
2006/09/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に無失点、でも無得点の広島戦@スカパー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる