赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は新潟戦(久しぶりの生観戦)

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

前回生で見た試合は、8月27日のガンバ戦@瑞穂。
それから、鹿島戦・広島戦があったけど、アウェイで行けず、
代表の試合でJ1がない週もあったので、
しばらく生観戦から遠ざかっていた。
やっと☆
相手が苦手の新潟だろうが、
相手が前節7失点だったので、今度はかなり引き気味でくるかもしれず、そうなるとますます苦手な新潟だろうが、
とにかくスタジアムで見られる幸せ☆
危ぶまれた天気も、予報は曇りでなんとかなりそうだし、
グランパス応援福袋シークレット・缶バッジコレクションも発売されるし、
とにかく楽しみ☆
病院から練習に参加したという本田もなんとかなりそうだし、
さっき「Jリーグプレビューショー」でも、本田が、
得点したい、でなければアシストしたい、でなければゲームをつくりたいと、意気込みを語っていたし、
J's GOAL」でも、本田はすごいと言われている。
ただし、同じく「J's GOAL」で、
名古屋は「やりやすい相手」という印象だとか、
新潟がゲームを支配する可能性は十分あるとか言われている。
悔しいけれど、まったくの見当違いと言い返せないことが悲しい。
でも、グラだって意地がある。
早々に相手が戦う気持ちを萎えさせるような攻撃をやってやれ!!
明日は、勝ってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9月15日トヨタスポーツセンター
明日土曜日に行われる子供達の運動会、 雨降ることなく予定通り開催されそうなので、 さきほど自宅(柏)に戻ってきました。 結局、新潟戦はネット観戦です!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/09/16 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のトヨスポの練習では藤田・直志・本田でトリックプレーを含めてFKの練習をかなりやってました。今日の新潟戦でしっかり決めてもらいたいです。雨の可能性が高いようですが、応援宜しくお願い致します。
tom
URL
2006/09/16 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は新潟戦(久しぶりの生観戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる