赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は清水戦、騒動もおさまる

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

騒動もおさまるというか、
誰が騒動にしたのか、という話し。
そりゃぁ、意見の食い違いはあったんだろう。
だけれど、そんなこと、他のクラブにだってあることだろうし、
そうやって、意見たたかわせて、良い方向を向いていくなら、
どんどんやりやってほしいくらいだ。
しかし、それを世間では「お家騒動」と言うだろうか。
「名古屋得意のお家騒動」と煽っておいて、
「雨降って、地固まる」なんて、随分勝手な記事だこと。
まあ、今回はそんな記事に誰も踊らされなかったことが救い。
こんなイヤなムードを払拭すべく、明日は頑張ってほしい。
相手が、好調清水だろうがなんだろうが、
今は精神力で勝ちをもぎとる闘いを見せてほしい。
もちろん、気持ちだけで勝てるほど甘い世界ではない。
でも、見ていて納得できる闘いなら、結果を受け容れる。
闘う姿を、明日は見に行く。

それから、アジア大会のU−21に本田が選ばれた
ここのところ落ち込むことが多かったので、
久々明るい話題☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は清水戦、騒動もおさまる 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる