赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は甲府戦、初めて小瀬へ

<<   作成日時 : 2006/10/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「順位がすぐ上のチームに勝って順位を上げよう」第2弾の甲府戦。
(第1弾は大宮戦で○)
ホームでは相当強い甲府、あのガンバに勝った甲府なので、
かなり手ごわい相手。
でも、グラも今やっていることをきちんとやれば、
そして、気持ちを強く持ってのぞめば、
勝機もあるはず。
というわかで、小瀬に行く。
初めての小瀬。
明日いい思いができれば、来年もまた行きたくなるだろうし、
明日悔しい思いをすれば、明日は最初で最後の小瀬になるのかも。
とにかく、楽しみ♪
J’s GOAL」によれば、アライールが出場停止らしい。
その穴をつけるのか。
いや、そんなことより、
甲府がビルドアップの途中で
ボールを奪われたときのカウンターは
かなり危ない。
とあるように、
大宮戦の恵太ヨンセンと連動した前線からチェックがあれば、
うまくボールを奪って、ゴールという絵が描ける。
いやぁ〜、楽しみやわぁ〜!!
そして、NHK−BSでは、録画放送もある。
もちろん予約していくので、
帰宅後、何度も見たくなるビデオになりますように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母様
ゲームは昼間ですから停電の心配はありません!(話題が古い?)。私も「あずさ」で甲府に向かうことにしました。
私の今年のアウェイ戦は、浦和△、東京●、千葉○、横浜●、大宮○で2勝2負1分となっております。次勝てば勝ち越し!頼みますぞ。
パコ
URL
2006/10/20 21:40
>パコさん
そういえば、停電したことありましたね。明日は天気の心配もなさそうで、気温が名古屋より低めでしょうか。
明日は、いい試合になるといいですね。気合入れて、応援しましょう☆
のすけの母
2006/10/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は甲府戦、初めて小瀬へ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる