赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊哉の通算98ゴールも実らず(甲府戦記2)

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

画像

前半は、とにかく攻めの形が作れなかった。
それでも、なんとか0−0だったのが救い。
それが、後半、古賀が負傷で外に出ている間に、失点。
前半が前半だけに、いや〜な空気が流れた。
ところが、すぐに追い着く。
俊哉が後ろから走りこんでゴール!!
3度目の正直!!
FC東京戦で、チャンスをはずし、
清水戦では、ゴールネットを揺らすもオフサイド。
今日やっと、正真正銘のゴール!!
すごく嬉しくて、飛び上がったのも束の間、
俊哉交代
なんで!?
得点してのっている選手をなぜ代える!?
それにしても、バレーのゴールはすばらしかった。
つまり、決定力の差もあった。
負けるときはそんなものかもしれない。
ただ、俊哉を代えたのが無念
でも、監督を責めない。
そんな不毛なことはしない。
闘う気持ちは、甲府の方が明らかにまさっていた
次はホームだから、グラがそういう姿勢を示してほしい。
それに、今日負けて、下位のチームが勝ち点を積みあげているので、
グラ自身、残留争いに巻き込まれかねなくなってきた
ちんたらやっている場合ではない。
闘え、グランパス!!

≪おまけ≫
ヴァンくんを初めて見たので、つい写真をたくさん撮ってしまった。
画像

グラサポさんが、おやすみグランパスくんを持たせたところ。
画像

同じくビッググランパスくんを持たせたところ。
画像


≪帰途は≫
行きに通った中央道は通らず、
富士宮に出て、焼きそばを食した。
そして東名で帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋 vs 甲府 〜Leave me alone
&lt;font color=black&gt;&lt;b&gt;信玄様、参りました&lt;/b&gt;&lt;/font&gt; ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/10/22 00:18
ヴァンフォーレ甲府 2-1 グランパス
今日は行きからハプニング発生で前半終わるまでにスタジアムに行ける のが一杯かと思われ相当あせった挙句、何とか間に合う手段を発見して 試合ギリギリにたどり着く始末。 前半が始まると、いつも以上に名古屋の選手は突っ立ったままだらだらと 試合を進めていた。特に名古屋の左サイドの本田のプレーが酷すぎた。 散々サイドを破られクロスを上げられたりで責められっぱなし。 いつ点を取られても不思議ない展開だった。攻撃もヨンセンにあわせても キープできない状況で前半のシュートは直志が足先でかすった、シ... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/10/22 00:22
J27節、小瀬にてヴァンフォーレ対グランパスを観戦
 こんどこそグラの生観戦は最後と言いつつ、懲りずに小瀬まで行ってきた。先週ヨンセンさんの目を見たら、やっぱり私が応援しなくちゃって気分になったのだけど・・・結果は2−1で甲府に勝負あり!  試合内容に触れすぎると、怒りで1行も進まなくなってしまうので、アウェイ記ということで話を進めたい。  行きは新宿発の「あずさ」を利用。甲府駅に降りてみると駅の階段の降り口になんとグランパスの旗が掲げてあるではないか!うーん、どのチームの旗も用意してあるとしたら、素晴らしいホスピタリティじゃないの?J2の時から... ...続きを見る
グランパコ日記
2006/10/22 11:43
名古屋グランパスエイト対ヴァンフォーレ甲府戦。
アウェイの甲府戦。 なんでNHKは、中日ドラゴンズが出場しているプロ野球日本シリーズの裏で、録画でグランパス戦を放映するのかなぁ。こういう時は、もっと関係ない地域の上位チームの放送をしろよな{/face_kaze/}。 甲府は、ホームで7試合負けていない。それに対して、グラはモチベーションが低かった。前回は瑞穂で5対1で勝ったけど、その時は相手のエースのBAREがいなかった。しかし、今回はいた{/face_gaan/}。その差がそのまま得点差になった{/eq_1/}とは思えないほど、低次元の試合... ...続きを見る
思いつくまま
2006/10/22 17:18
対甲府戦 予想どおり……?
 小瀬まで遠征に行かれたサポの方、ご苦労様――いや、お疲れさまでした。  負け→勝ち→負け→勝ち→→と来たら、やっぱり負け、でしょう。(^_^;  前節は勝ちじゃなくて、ドローだったけど。(これが痛かったね) ...続きを見る
エリコラム
2006/10/22 17:19
???
??????????????????????????????????? ????????????????????????????????? ???????????????(*&?`)? ? ? ? ? ????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
?????
2006/10/22 22:27
甲府戦「妥当な引き分け」さえ手に入らない。Part2
||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 15pt;color:RED&#39;``前ページからのつづきです|| ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/10/22 23:50
名古屋 vs 甲府 〜Leave me alone
&lt;font color=black&gt;&lt;b&gt;信玄様、参りました&lt;/b&gt;&lt;/font&gt; ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/10/23 00:14
2006年Jリーグディビジョン1第28節 甲府vs名古屋
甲府 2-1 名古屋 得点:宇留野(甲)9min,藤田(名)14min,バレー(名)17min/後半 警告:金,金,ヨンセン(名) 退場:金(名) 観客:9,747人 会場:山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場 ------------------------------------------------ [甲府] GK:阿部 DF:杉山,ビジュ,井上(池端),山本 .. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/10/23 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦お疲れ様でした。確かに甲府の出足の方が明らかに早かったですね。今日のウチはモチベーションというよりも迷いが足を引っ張っている感じでした。次は絶対勝ちましょう!
Frantz
2006/10/22 00:28
抱っこされグランパス君、かわいい〜。でも試合はそのまま上手投げをくらったみたいでした。甲府のアグレッシブな戦いぶりは、褒められるべきだと思いますが・・・・。
「はくばく」の十六穀を炊き込んで朝ご飯をたべたのに、効き目はなかったです〜。
パコ
URL
2006/10/22 11:52
>Frantzさん
甲府は、自信もって自分達のやり方でやっているようでしたね。そういう自信が、グラにはまだないのが、残念でもあり悔しいです。

>パコさん
甲府は、本当にアグレッシブで、どっちがJ1昇格組?と言いたいくらいでした。こんな悔しい思いは、もうごめんです。次は、闘う気持ちの入った試合を見せてほしいです。
でも、小瀬の雰囲気はとても気に入りました。来年も行くかも。
のすけの母
2006/10/22 16:08
気付けば、かなり順位を下げてしまいましたね。大丈夫かいなぁ〜。なんて、今更ながら思ってしまいます。
ぐらぱち
URL
2006/10/23 01:09
>ぐらぱちさん
おそらくは大丈夫なのでしょうが、
下位チームの地道に勝ち点を積み上げているのを見るにつけ、実はとっても不安になっています。
残り試合全部負けたら……なんてことのないように、特にラストの3試合の前に残留を決めてほしいです。
のすけの母
2006/10/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊哉の通算98ゴールも実らず(甲府戦記2) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる