赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分に勝った☆

<<   作成日時 : 2006/11/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

テレビは、スカパーの「神戸×柏」を軸に、あちこちザッピング。
パソコンは、「J's GOAL」のリアルタイム速報。
よその会場は、どんどん点が入り、試合が動くのに、
九石ドームだけは、0−0が続く。
やきもきする中、後半26分、
杉本恵太ゴール!!!!
そして、この1点を守り勝利!!
まさか、勝てるとは思ってなかったので、とっても嬉しい!!
ジョンウがイエロー累積でまた出られないが、
そうなれば、俊哉の出番だ。
ヨンセンもイエローをもらったみたいだが、
とりあえず、ジョンウ以外は次節はOK。
「Jリーグタイム」によれば、大分がゲームを支配していたようだけれど、
決定機に決め、失点ゼロにおさえたことは、とても評価できる
これで、残留も決定じゃないかな。
よかった、よかった。
早く、スカパーでの録画放送を見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパスエイト対大分トリニータ戦。
九州石油ドームでの、名古屋グランパスエイト{/v/}大分トリニータ戦。 相手大分には、U−19日本代表のMF梅崎、DF福元がいなかった。 グラは、ヨンセン、玉ちゃん、スギーニョの3トップだった。 内容は、Jリーグタイムで、ちょこっと映像を見ただけ。 前半、12分にキムがお約束のイエロー{/hiyo_ang1/}。次節またまた出場停止。37分の高松の決定的なシュートを、楢崎がファインセーブ。前半は0対0。 後半22分、増川キャノン砲を放ったか。 そして、26分、風邪が治ったスギーニョが、玉ちゃんか... ...続きを見る
思いつくまま
2006/11/11 18:10
杉本のゴールで勝利、グラ残留決定!
=== 九州D  名古屋 1−0 大分 === 残留決定キタ―――(・∀・)―――!!! 後半26分に&#39;&#39;&#39;杉本&#39;&#39;&#39;のゴールで勝利しました。 前回の対戦ではホームで惨敗しただけに心配してましたが、 今回は勝ちましたね。 なにげに無失点試合は8試合ぶりだそうで。 守備陣よく頑張ったね、グッジョブ。 ...続きを見る
どらぐら日記
2006/11/11 18:27
名古屋グランパス、アウェイで大分を破り、J1残留が決定
Jリーグ30節、名古屋グランパスは敵地の九州石油ドームで、大分トリニータと対戦しました。押されながらも前半は0−0で折り返し、そして後半26分、杉本選手のゴールで1−0で勝利しました。この結果勝ち点は38となり、残り4試合を全敗(ありえませんが)しても15位は確定ですので、J1残留が決定しました。 こんなことで喜んでいてはいけないのですが、とりあえず一安心ですね。次節は、豊田スタジアムに首位・浦和レッズを迎えての対戦、ここで勝利してJ1優勝争いを面白くしてもらいましょう。また天皇杯ベスト8... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2006/11/11 19:08
????
?????????????????????????? ?????????????????????????????? ???????????????????????? (*&?`)? ???????????????????????????????????? ?????????(=???=)? ???? ...続きを見る
?????
2006/11/12 00:44
????????J?????30????????
???????????????????????????????????????? ...続きを見る
???
2006/11/12 06:17
グランパス J1残留決定
グランパスは大分トリニータと試合を行い、1−0で勝ち下位チームも負けた為J1の残留がなんとか決定いたしました。 ...続きを見る
トヨタファン
2006/11/12 09:29
大分0-1名古屋
第30節大分戦、我らがグランパスは1−0で勝利しました。 この試合も見にいけなかったので前半と後半の携帯からの メールで経過を知る事になった。昨日はスーパーサッカーで ゴールシーンは見ることが出来た。決勝点は風邪から復帰の 杉本が、相手DFと競って自ら抜け出してのゴール。 リーグ戦では久しぶりに0で抑えての勝利。試合の映像は スカパーで見て又加筆します。 余談ですが今日何故か夢の中で大宮と浦和が対戦して 小林大吾の2ゴールに興奮してたら目が覚めてしまいました。 来週はその浦和相... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/11/13 08:50
名古屋 vs 大分 〜Fence Climber
ただいま別府の鉄輪(かんなわ)温泉から程近いネカフェです。 ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/11/13 13:24
2006年Jリーグディビジョン1第30節 大分vs名古屋
大分 0-1 名古屋 得点:杉本(名)26min/後半 警告:深谷,藤田,松橋(大);金,ヨンセン(名) 退場:無し 観客:九州石油ドーム 会場:19,273人 ------------------------------------------------ [大分] GK:西川 DF:三木,深谷,上本(増田) MF:梅田,西山,根本,山崎(高橋),藤田 FW:松橋.. ...続きを見る
GRAZIL_Nagoya
2006/11/15 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残留決定!ですね〜。ホッ。
私も、勝てるとは思っていなかったので、ものすご〜く嬉しいです♪
それも、恵太のゴール、というところがよけいに。

ところで、A代表、本田の招集があったみたいです。――あ、もうエントリ、書かれてるんですね(笑)。さすが!
エリコ
URL
2006/11/12 00:54
TB&コメありがとうございます。
名古屋戦だけ取り残されたようで、やきもきしましたが、名古屋に点が入り勝てて良かったです。
くろ
URL
2006/11/12 06:19
>エリコさん
恵太は、落ち着いてゴールが決められるようになり、頼もしいです。
残り4試合で3得点ぐらいできるといいですね。
>くろさん
無失点も嬉しいです!!
のすけの母
2006/11/12 15:27
大分のホームで勝つだけならまだしも完封ってのは相手には堪えると思います。大分まで駆けつけた僕等には最高の形で選手達は結果出しくれました、よかった〜!
Frantz
URL
2006/11/13 13:33
>Frantzさん
アウェイでの無失点というのは、しびれますね。いい試合が観られて、うらやましいです!!
のすけの母
2006/11/13 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分に勝った☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる