赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄洒落もたいがいにしぃや(4000円でヨンセングッズ)

<<   作成日時 : 2006/11/16 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

ウェブリブログの機能強化を試しがてら
明後日の浦和戦@豊スタでは、公式HPによれば、
Tシャツフェア〜スタジアムをグランパスレッドに染めよう!〜」を開催するらしく、
定番のコンフィットTシャツ(定価3990円)を、
なんと税込1000円だとか
中でも、会場で4枚(税込4000円)まとめて買うと、
なんとヨンセン選手のサイン入りグッズが当たる
ブギャ!!

それから、シークレット缶バッジコレクションも第2弾
今回はプレイ中の選手の豊かな表情が楽しめるプレイフォト版らしい




あ〜あ、疲れる。
こんな機能、私はいらない。
絵文字も本当は好きではない。
今日限定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大分別府温泉
大分別府温泉の情報が満載です! ...続きを見る
大分別府温泉情報
2007/04/18 11:55
別府温泉
別府温泉は、大分県別府市に... ...続きを見る

2007/05/24 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、母さま!
キラキラブログじゃないですか。
ヨンセングッズ、欲しい・・・・。しかし4枚で4000円とは、持ってけドロボーの投げ売り常態。こういうダジャレ企画を考えるグッズ担当さんのセンスってすごい!今年はカレンダーを買いに行かれないので、通販で買うつもりです。
パコ
URL
2006/11/16 22:52
ハハハ……今日から使えるという新機能を試しに使ったら、キラキラに……。
こういうのが似合う人と似合わない人がいますが、私は絶対に合わない!!
今回限定です。
で、このTシャツって、結局今年の分を少しでも売っちゃえ!という趣旨ですよね。たとえば、慶のが欲しいからって買っても、来年背番号変わるかも!?
絶対変わりそうにない人のを買えばいいか、ということは、ヨンセン!!
カレンダーは、壁掛け用と卓上用、既にGETです☆
のすけの母
2006/11/16 23:07
こんばんは。
今日しっかりクラグラで、
息子用のTシャツ買ってきました。
本当は9番10番11番あたりが欲しかったんですが、
息子のサイズだと5番19番だけしか残っていなかったので、
19番を買いました!
tom
URL
2006/11/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駄洒落もたいがいにしぃや(4000円でヨンセングッズ) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる