赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は浦和戦、おまけに地上波生中継!!

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

チケットがかなり売れているそうで……
グラファンの数に変動はないとすれば、
かなりの浦和サポ様が豊田へ来るということ!?
正直、恐いです、はい。
今年4月埼スタへ浦和戦を観に行ったとき、
電車に乗り合わせた浦和サポ様たちが、なんとな〜く恐い雰囲気だったので。
ただ、あくまでグラのホーム
た〜くさんの人たちの前で、いいところを見せてほしい。
おまけに地上波(NHK)で生中継!!
ちょうど去年の今頃を思い出す。
それは、ガンバ戦@豊スタ&地上波生中継
ピクシー来日もいっしょだ。
また、実家の両親になんか言われそう。
それでなくても、サッカーの試合の翌日必ず電話がかかってきて、
「昨日は瑞穂へ行っとったん?」と言われる。
大分戦の当日は、
「あ、おった。大分は行かへんの?」と言われたし。
結構、グラの試合のスケジュールを把握してるなぁと感心している。
で、こういうサッカーに関心がない者まで、巻き込みかねない地上波中継。
なんとか勝って!!
(最低ドロー)
ホームの意地!!
本田の意地!!
もう、今からドキドキしている……。

【おまけ】
今日の朝日の「グランパスコーナー」は直志!!
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000110611170001
それから、本田がU−21韓国戦代表に選ばれた。
おめでとう!!
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040759.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Preview 名古屋 vs 浦和 〜Kick the &quot;boys&quot; out f...
アウェイで浦和と戦った試合は引き分けとはいえW杯前ではベストゲームの ひとつだと思っていたけど、その後の浦和のホームでの無敵っぷりを見ると 結果的にそれを裏付けることになったのかな。浦和のホームで引き分けたのは ウチと川崎のみで、0封したのはウチだけなんだよね。 ...続きを見る
人生常にアウェイな鯱サポーター in 東...
2006/11/17 19:17
鬼門? ってのと、監督退任? ってのと
 今年2度目の豐スタ、名古屋も西の外れに住んでる者には、“気分はプチ遠征”ですが――街へ出る電車のなかでは関西弁がとびかってます(´ー`)――、立冬も遙か遠くに過ぎ去り、スタジアム観戦も寒そうですね〜。この時期に行ったことがないんで、何を着ていこうか、迷い中。  オフィシャルサイトに、ユニTが激安(1000円)! とか載ってて、つい手が伸びそうなんだけど。(´ー`)  「4枚まとめてお求めの方(四千円!)には、なんとヨンセン選手のサイン入りグッズが当たる抽選を実施!」てのは、やっぱりオヤジギ... ...続きを見る
エリコラム
2006/11/17 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アウェイのレッズ戦はつまらないサッカーだの恥ずかしいサッカーだの酷評されたグラ。あの時と状況の違う今、名古屋の意地を見せ、大挙押し寄せるレッズサポに赤っ恥かかせましょう!明日もゴール裏で戦うぞ!!
じゅんぺい
2006/11/17 16:54
 お気遣いありがとうございました。明日は待望の浦和戦・・・ですが、私は地元刈谷戦に参戦のため欠場。(なんでかぶるんだか)おそらく”赤い数の暴力”がやってきます。が、北欧の大砲が爆発して・・・と期待しております。まぁサポの”数”は問題ではありません。ただ変な輩には気をつけてください。浦和の敗戦後は(笑)
ひでのり
URL
2006/11/17 19:42
>じゅんぺいさん
そういえば、そんなこと言われましたね。でも、プロサッカーは結果も大事なわけで、勝ち点を取るサッカーも大事!!明日も勝ち点が欲しい!!

>ひでのりさん
刈谷戦の方ですか、残念!!行けばよかったという試合に、ヨンセン&スギーニョがしてくれますよ☆
のすけの母
2006/11/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は浦和戦、おまけに地上波生中継!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる