赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はホーム最終戦(福岡戦)

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっときは本気でJ2落ちも覚悟したシーズンも、
結局は去年より早く残留を決め、
監督の契約更新も新加入選手も早々に決まり、
来季のシーズンチケットのお知らせもある。
よそから見たらパっとしない1年だったかもしれないけれど、
なんか道筋がついて、今季はそれなりに充実。
このまま継続していけるためにも、
ホーム最終戦は、なんとしてでも勝ちで終わりたい。
相手が必死の福岡であろうとも。
明日は、本田が出られそうだし、
もちろん俊哉直志ジョンウも戻ってくる。
ヨンセンがいないのは痛いけれど、
「ヨンセンがいないから負けた」という展開にだけはしてほしくない!!

それにしても1年は早い。
来週は最終節。
再来週の天皇杯で負けることがあれば、そこで終わってしまう。
少しでも長くサッカーが楽しめれば!!

【お知らせ】
現在トラックバックスパムがかなり多くなっていますので、全てのトラックバックを保留に設定させていただきました。反映に時間がかかりますこと、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ終わってないですが、今季もいろいろありましたね。1年は早いなぁと思うと同時に2期目のセフ政権に期待したいです、過剰すぎない程度に。昨日の中日新聞に「伸びない若手」(冗談じゃないっ!)と酷評された若手の奮起とフローデ、マレク、ジョンウが残ってくれること、あと伊藤翔君がグラを選んでくれることに願いをはせつつ明日はサポとして完全燃焼したいです。
じゅんぺい
2006/11/25 23:02
>過剰すぎない程度に
おっしゃるとおりです!!
中日新聞の記事は私も読みました。
そりゃぁ、全員が全員期待通りに伸びているかといえば、そうはいえません。
しかし、順調に伸びていたり、期待以上に活躍している選手もいるわけで、十把一からげの愛のないコメントには、腹が立ちます。ユースの活躍も認めてくれませんしね。
今日の福岡戦で、万が一負けると、また「ヨンセンだのみ」と酷評されるに決まってますから、結果を出してほしいと願っています!!
のすけの母
2006/11/26 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はホーム最終戦(福岡戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる