赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜FC昇格

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

横浜FCには、グラと縁がある選手が数人いるので、それなりに注目していたけれど、
まさか一番に昇格を決め、優勝するとは想像できなかった。
横浜FCのできたいきさつを思えば、
素さんは感慨深いだろう。
それに、新潟に続いてまた昇格させた。
もう、コーチとしてグラには戻ってきてくれないかな。
滝澤容臺はチームに残る(残れる)かな。
そうすると、来季は敵になる。
横浜ダービーも復活する。
なんか、もしそうなればおもしろいのに!!ということが現実になり、夢を見ているみたいだ。

それにしても、残りはどうなるのか。
次節は、入れ替え戦にまわるチームが決まる。

画像












【お知らせ】
現在トラックバックスパムがかなり多くなっていますので、全てのトラックバックを保留に設定させていただきました。反映に時間がかかりますこと、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜FC、J2初優勝さらにJ1昇格!
横浜FCが、『カズ』こと三浦知良(39)と城彰二(31)の日本を代表するストライカー2人によってJ2初優勝と悲願のJ1昇格を果たしました。 26日、アウエーでサガン鳥栖に1―0で辛勝し、2位・ヴィッセル神戸が湘南ベルマーレと引き分け、3位・柏レイソルがコンサドーレ札幌に敗れたため、横浜FCが99年のクラブ創設以来8年目にしてJ2初優勝と悲願のJ1昇格を決めました。 横浜FC躍進の立役者となったのは、元日本代表コンビの三浦知良と城彰二で、2人は日本のサッカー史に新たな1ページ... ...続きを見る
今日の気になるニュース@総合
2006/11/28 16:00
J1昇格おめでとう!
横浜FC関係者の皆さん! おめでとうございます!!! 横浜FCといえば、元グランパスの選手が何人かいますね。 鄭容臺に山口素弘に滝沢邦彦、広野耕一、富永 英明。 少し前までは望月重良がいたり。 彼らの姿がまたJ1で見れるというのは嬉しい限りです。 ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/11/28 23:54
キングカズの活動
キングカズがプレイヤー以外でも活躍です ...続きを見る
世界サッカー紀行
2007/06/01 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜FC昇格 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる