赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J開幕迫る!!

<<   作成日時 : 2007/03/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ということで、グラ公式HPでもいろいろな話題が!!
ただ、驚いたのが、

藤田俊哉選手、契約更新のお知らせ」

え〜!?まだだったの!?
驚いた……。


それから、去年に引き続き新しいスタジアム名物が!!
グラン巻とは兄弟になる「藤田屋特製ぜんざい」。
画像

他にも、
名古屋丼 (4種類=ひつまぶし丼、みそ勝丼、2色そぼろ丼、勝丼)……節替わりで販売
グランパスおにぎりセット
おつまみセット 
グランパスはません
画像

えびせん大好きなので、嬉しい☆

って、何も食べに行くのが第一の目的ではないので、食べ物でこんなにうかれていてはいけない!!


でも、楽しみ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、もちろん浮かれちゃいますよ!平素、味スタで食べ物難民してますもの。
やっぱり早めに行かないと、売り切れそうなものばかりですね。
「ぜんざい」って関東では言わないのですが、お汁粉みたいなもんでしょうか?でも見た目が違うし。あんこ系の食べ物ですよね。写真では白玉が乗っているようですが??
パコ
URL
2007/03/03 00:05
やはり、スタジアムの楽しみの一つは食べ物ですよね!!早めに行ったほうがいいのでしょうが、多めに用意してほしいです。
「ぜんざい」は、関東で言う「お汁粉」のようですが、私はつぶあんとこしあんの違いだと思っていました。
「ぜんざい」はおもちを入れますが、確かにこの写真では白玉に見えますね。百聞は一見に如かず!!明日食べられたらいいのですが。
のすけの母
2007/03/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J開幕迫る!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる