赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サカダイ」を見る楽しみ

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「サカダイ」には、第2節のグラのマッチレポートの詳細がない。
がっかりだったが、
それより嬉しいことが!!
「本誌採点ベストテン」の「FW部門」にも「MF部門」にも「DF部門」にも「GK部門」にも「監督部門」にも、グラの選手がランクインし、
2回連続ベスト11のションウは、「MF部門」で1位!!
たかだか2試合終わったぐらいで何言ってる?と指摘されそうだけれど、
次節までは、この幸せを味わわせてほしい。

米山情報】
18日のリーグ第3節新潟戦(瑞穂陸)への出場は不可能だが、その後はナビスコ杯2試合を挟んで4月1日の同4節横浜FC戦(三ツ沢)での復帰を目指す。
(名古屋ニッカンより)
それに伴い、18日のリーグ第3節新潟戦(瑞穂陸)で吉田がベンチ入りする可能性が高くなったらしい。
(中スポより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はサカマガ買いました。勝った試合記事はいいですね〜。
選手名鑑に間に合わなかった分として、米山くんのデータが巻末に追加されてました。京都に移った角ちゃんデータも(涙)。
パコ
URL
2007/03/14 22:44
そうなんですよね。
勝つと、サッカー雑誌が楽しみです。
この楽しみがずっと続けばいいのですが。

ただ今、スカパーで五輪予選を見ています。ということで、このへんで失礼します。
のすけの母
2007/03/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「サカダイ」を見る楽しみ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる