赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日開幕戦!!

<<   作成日時 : 2007/03/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、すがきや≠ェ半額の日だったので、ラーメンやソフトクリームを食べてきた☆
やっぱり、名古屋といえばすがきや!!
ユニフォームにすがきやのすーちゃんが入る日はいつ!?

それより、今日はいよいよJ開幕。
せっかくのこの日に試合がないのは、なんとも間が抜けているけれど、
スカパーの全試合生中継の恩恵にあずかろうと、昼からはテレビの前に。

髪がクライトンのようになってきたウェズレイや佐藤寿人のゴールや、
横浜FCの久保のゴールに魅了され、
明日はどうなるのかなぁ……と思いを馳せた。

マスコミ的には、
U−22の本田vs水野のサイド対決やら、対決やら、注目度は高いけれど、
 *大事な開幕戦
 *ホーム
 *相性のよい千葉
ということで、なにがなんでも勝ち点3を取るべし!!

私はといえば、ちゃんと新レプリカの準備も万端。
画像

本田にしようか慶にしようか、はたまた吉田麻也にしようか……とさんざん悩みぬいた末、
やはり、去年の降格危機を救ってくれた恩人ヨンセンにしようと決めたのだ☆

明日、勝つゾ!!
(勝ってくれ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに開幕ですね^^毎年なのかもしれませんが今年は特に待ち遠しかったです。ヨンセンのレプリカ、いいですね。僕は13に決めたはずが10も捨てがたく未だ決めかねております。明日は年季の入った21で戦います!!
じゅんぺい
2007/03/04 00:45
おはようございます。
いよいよ、ですね!!
嬉しい反面ちゃんとやってくれるかどうかなんて、こっちがドキドキしています。
ヨンセンのレプリカに袖を通すのも楽しみです。

21=c…魂がこもっていますね。
応援頑張りましょう!!
のすけの母
2007/03/04 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日開幕戦!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる