赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は横浜FC戦

<<   作成日時 : 2007/03/31 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日の記事にも書いたけれど、古巣対決≠ニしても注目される試合。
なんせ、相手には元グラの素さん、タッキー、ヨンデがいるし、
俊哉的には、元同僚の奥もいる。
なんとな〜く戦いにくそうな相手。
しかし、ここはしっかりたたいておかなければいけない。
やはり昨日書いたように、前評判の高いチームと当たるまでは勝ち続けるしかないのだから

頼みのヨンセンも合流し、明日は試合に出るらしい。
http://nagoya.nikkansports.com/soccer/jleague/grampus/p-ng-tp0-20070331-177484.html
画像

オスカー君も、パパの活躍を信じていると思う。

それから、加入したばかりの金古も、明日はベンチ入りの可能性とか。
http://nagoya.nikkansports.com/soccer/jleague/grampus/p-ng-tp0-20070331-177486.html



明日は、初めての三ツ沢。
水曜に東京に行って、明日また横浜。
これで、しばらくアウェイは無理かも。






それから、日曜に試合をして、また水曜にナビスコ。
この名古屋いじめ≠フ日程はなんなんだ!?
ま、ナビスコは、もういい(ホントはよくないけど)。
Jリーグを頑張っていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[グランパス]次回予告(4/1:横浜FC戦)
天下布武を目指す赤鯱軍団を横浜の地で迎えたのは、かつての仲間、山口素弘と鄭容臺だった。迫り来るキングとドラゴンの恐怖。そして、ナオシは襲い掛かるプレッシャーに懐かしい匂いを感じ取る。 「ボヨヨーーーン・クローーース!!!!」 大河ドラマ「赤鯱軍団!」 次回 ...続きを見る
魚編に虎と書いて鯱と読む!!
2007/03/31 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三ツ沢遠征に行かれるんですか?
たしか、U22の代表戦も……(笑)。
しかし、この「中2日」の過酷なスケジュールは、選手たちだけでなく遠征組のサポさんも苦しめてくれますね。
お気を付けて行ってきてください。&応援、よろしくです♪(留守番組より)
エリコ
URL
2007/03/31 15:44
へへへ……三ツ沢も行きます。
4月から仕事もかわり、生活リズムも変わるので、そうもアウェイに行けなくなるので、明日は行ってきます!
のすけの母
2007/03/31 23:44
そういえば、ウェズレイが通算100ゴールを決めたそうな。よかったよかった。相手のメモリアルゴール献上が得意(?)なグラなので、次の広島戦は、いやな予感してたのだけれど、今日決めてくれてよかった。
そして、おめでとう!!
のすけの母
2007/03/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は横浜FC戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる