赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4節横浜FC戦は逆転勝利で4連勝!!

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

画像

汗ばむ横浜は、桜も満開。
柏サッカー場と同じような雰囲気をもったサッカー専用スタジアム。
雰囲気は満点、あとは勝つだけ。
画像

それが、前半早々楢アの負傷退場。
またか……と暗澹たる思いになるも、ここで櫛野も頑張った。
横浜FCの守備も固く、あと一歩のところで得点できないまま前半を終わる。
後半、セットプレーから、今季初失点。
いつかは失点するもの、と思うものの、う〜ん……と唸っている間もなく、
増川のクロスにニアで恵太が頭で合わせゴール
ナイスゴール!!
恵太に待望の得点!!
早々に追いついたと思ったら、またすぐ、恵太のクロスにヨンセン、その裏にとびこんだのゴール
慶にも待望のゴール!!
3点目のチャンスもあったけど、相手も同点のチャンスがあったので、よく凌いで勝った。
こういう勝ち方ができると、また期待が大きくなる。
横浜FC 1−2 名古屋 @三ツ沢 10225人
【得点】62分 難波 宏明
     64分 杉本 恵太
     66分 山口 慶

ところで、水曜にはまたナビスコ。
もう割り切って、若手主体でいくしかないね。
で、土曜のJリーグで5連勝を狙ってほしい。

高速の深夜割引で帰ってきたので眠い。
もう寝なくては。
録画しておいた試合は、明日(いや正確には今日か)見よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4節 横浜FC 1-2 名古屋グランパス
◆2007現地観戦 通算18試合目 横浜FCvs名古屋グランパス 横浜FC戦観戦してきました。ナビスコで2連敗を喫し、調子を落として いるグランパス。正直今日負けるような事があったらずるずるいきかね ない状況です。選手紹介のときのアナウンスのおばさん、キムジュンウ に吉村を吉原と間違えるし、試合前から横浜FCはやらかしてくれました。 前半は引いて守ってカウンター狙いの横浜FCに対し、名古屋は前へ ボールが行かずバックラインで回す悪いときの状況が続き、増川が劣化 し、危なっかしいシー... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2007/04/02 23:06
J1第4節 横浜FC戦2−1
第4節にして昇格組との初対戦である。その相手は,前節川崎の前に大量6失点を喰った横浜FC。FK以外ではエリア外からのゴールを許さないことでリアルSGGKとして名高い菅野も,ジュニーニョ砲の前にあえなく陥落。「ハマナ ...続きを見る
Le Sang et Or
2007/04/03 01:00
グランパスvs横浜FC 第4節
グランパスはリーグ戦の第4節で横浜FCと試合を行い、2−1で勝ち開幕4連勝し首位をキープしました。 前半の5分くらいで楢崎が負傷し、しばらくはそのままプレーを続けていたが結局プレーを続行する事が出来ず交代するという波乱がおきました。 ...続きを見る
トヨタファン
2007/04/03 13:53
4月1日横浜FC対名古屋
名古屋の試合としては丁度10年振りの三ツ沢。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2007/04/04 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
ヨンセンさん、元気はいまいち足りませんでしたが、それでもいるといないじゃ大違い!5連勝目指して頑張ってがんばりましょう。期待するなと言われても無理無理(笑)。
パコ
URL
2007/04/02 08:22
お疲れ様でした^^グラの選手達、日に日にたくましくなりますね。勝つことの意味を実感してます^^
じゅんぺい
2007/04/02 19:30
>パコさん
録画しておいたスカパーの「Jリーグアフターゲームショー」を見たら、ヨンセンのことべた褒めでしたよ。
やはり頼りになります。
5連勝、期待してしまいますよね。

>じゅんぺいさん
精神的にも少しずつタフになってきているようで、実に頼もしいです。
楢アがしばらく出られないようですが、そういう逆境も克服していき、ますますタフになっていってほしいです。
のすけの母
2007/04/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4節横浜FC戦は逆転勝利で4連勝!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる