赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッピングJ2

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、スカパーでJ2観戦。
メインは「仙台×山形」だけれど、「福岡×C大阪」も「東京V×徳島」も気になるしで、ザッピング。
最近、どうも8時くらいにとても眠くなるので、実は途中居眠り。
それでも、なんとか目をあけて、あちこち確認し、時にはBS朝日で川崎の経過も見ていた。

で、陽平は今夜もゴールを決めた!!
「アフターゲームショー」で映像もチェック。
ただ、2−3で負けているところで他の試合に変えたので、追いついたことを「アフターゲームショー」で知った。
仙台にも行きたいので、仙台が昇格すればいいと思っているけれど、
山形もガンバレ!!陽平ガンバレ!!

ヴェルディは……前節の札幌戦もスカパーで見てたけど、守備が……。
セレッソも勝てないな。
長居は行きやすいアウェイなので、昇格を期待しているのだが。

なんて、人ごとのように書いてはいるが、去年の今頃は、グラもJ2に落ちることを本気で心配していたもの。
明日は、我が身。
心せねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザッピングJ2 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる