赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は柏戦、柏へGO!!

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「Jリーグナイト07プレビューショー」で、注目の試合になること間違いなし!と思ったけれど、そうではなかった。
上位どうしだし、断然注目の試合だと思うのだけれど。
相手のbTDFが出られないから?
こっちの11FWは、サブメンバーに入れるのかな?
とにかく、明日は柏へ。
一昨年のことを教訓とするなら(一昨年は、試合終了後即スタジアムを後にしたので、事件は後から知ったのだが)、スタジアムまではをまとわず、勝敗にかかわらずスタジアムを出るときはを脱ぎ……
しかし、明日は雨のようで、かっぱ(当然!)をどこで脱ぐか、結構考えてしまうが。

そうだ、Yahoo!天気予報を見てみよう。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33004.html
柏サッカー場は、これでいけば、試合中は大丈夫なのか……そうだと、ありがたい。

「J's GOAL」のプレビューによれば、柏は負傷者が多いという。
でも、こちらだって、楢アがまだだし、そんなに順風満帆というわけではない。
相手がどうであれ、グラのサッカーを貫徹し、結果を出すだけ。
柏には負けられない!!


私も、柏もちを食し、明日に備えた。






4月に転職し、疲れがどっと出てきた頃で、実は体調がよろしくない。
柏へ行くより、家で休息すべきなのだけれど、
ちょうど3連休なので、助かる。
明日は、力の限り応援する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は柏戦
【J1:第8節 柏 vs 名古屋 プレビュー】 from J's GOAL 柏に訪れた試練のとき。難敵を前に、連敗脱出をかけて今こそチームの真価が試される ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/04/28 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま・・・・
不覚にも柏餅を購入するのを忘れました。明日は必ずどーんと買い込んで、試合前に食することにいたします。夕飯に鶏肉(かしわ)を食べたからそれでもいいかもしれませんが・・・
相変わらず注目されないチームのままですけど、選手もサポも無事にお土産(勝ち点)もらって帰りたいですね。
パコ
URL
2007/04/28 00:16
柏餅も効果なく……残念です!!
ホームの柏戦こそ!!
のすけの母
2007/04/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は柏戦、柏へGO!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる