赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はJリーグ広島戦

<<   作成日時 : 2007/04/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェレミーさんが嬉しい記事を書いてくれている。
それは、「名古屋グランパス・フォー、出足は上々」。
http://www.fcjapan.co.jp/jeremy/index.html
ナビスコは別人とか書かれてもいるけれど、
だからこそ、Jリーグはナビスコと違って、
目指せ!!5連勝!!
ここまできたら、勝利を目指して勝利をもぎとるたくましさも身につけてほしいと思う。
相手は、100ゴールを決めたウェズレイに寿人がいる。
これまで戦った中で一番脅威かもしれないけれど、
こちらも得点の可能性も十分考えられるので、
しっかり戦ってほしい。

目指せ!!5連勝!!



ところで、公式HPによれば、豊スタ開催時に、名鉄三河線で名古屋グランパスエイト系統版が設置されるらしい。
画像

それはいいのだけれど、
地下鉄名城線にもお願いしたい!!
瑞穂開催の時に!!
豊スタがすばらしくて、瑞穂が劣ることは認めるけれど、
名古屋グランパスなのだから、瑞穂の試合をもっと大切にするべきだと思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はJリーグ広島戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる