赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点1は欲しかったよ……(浦和戦)

<<   作成日時 : 2007/05/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

画像

瑞穂では端っこ観戦の私。
さて、豊スタではどうしようかと思ったが、どのみち観客動員が多い豊スタでは、端っこしか取ることができない。
それならば、と、上層へ。
結構サッカーが見やすく、いい!!
ただし、風の通りがよく、長袖でないといられなかった。
でも、グランパス君たちもよく見え、メ〜テレのウルフィも!!
画像

ユニフォームケース入りキャンディーもGET!!
画像

あと勝ち点を取れれば言うことなかったのに……。
名古屋 1 − 2 浦和 @豊スタ 34347人
前半27分 ネネ
前半35分 ヨンセン
後半39分 ワシントン
  カタカナばっかりじゃないか……


阿部のクロスのタイミングや、サイドチェンジのチャレンジはGOOD!!
吉田の守備もGOOD!!
収穫はあった。
それに、なんたって楢ア!!
もうあかん、と思ったワシントンをとめた!!
でも、それだけでは、勝てないのだ。
もう、攻撃で足が止まってしまい、万事休すと思った直後、失点。
ワシントンの決定力は、さすがという他ない。

グラもそんなに悪いわけではなかった。
ただ、2点目がとれなかった。
支配できている時間帯に得点できないと、こういうことになる(今年何回目?)。
ま、負けるときはこんなもので、
だから、負けるといえる。

今回よかったところは継続し、修正すべきは修正し、次にのぞんでほしい。










しかし……
浦和に負けたのは、どこに負けるより、本当に悔しいよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第14節、浦和がそんなに強く見えなかったけど・・・・
 今シーズン2度目のホーム試合観戦となりました。豊田スタジアムは2年でぶりで2度目となり、鹿島戦以来でした。今日は1対2でグランパスが負けてしまったので私にとってはこのスタジアムは0勝2敗という残念な結果です。  朝8時ちょっと過ぎに家を出たのに、思ったほど新幹線にはレッズサポーターの姿が見あたらず、もしかして試合の日を間違えたかと思いましたが、スタジアムについてみたらたくさん集結していたので、さぞかし早起きをなさったのでしょう。ファンクラブ会員用プレゼントをもらってからスタジアム内のコンコース... ...続きを見る
グランパコ日記
2007/05/19 23:59
グランパスvs浦和レッズ(第12節)
グランパスと浦和の試合をトヨタスタジアムまで観に行きましたが、1−2で負けてしまいました。 前半は浦和にCKから先制点を奪われてしまいましたが、阿部選手のセンターリングをヨンセンが走り込んで同点弾を決め前半は同点で折り返しました。 ...続きを見る
トヨタファン
2007/05/20 01:13
駒不足は否めない J1リーグ第12節 名古屋×浦和
 前節、横浜FMに快勝し、連敗をストップさせた我が名古屋グランパス。今節は、浦和 ...続きを見る
くろグ
2007/05/20 06:15
5月19日名古屋対浦和
ホーム浦和戦は2年振りの敗戦... ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2007/05/20 08:50
浦和戦
5.19Jリーグ第12節@豊田スタジアム 名古屋 1−2 浦和 得点:'27ネネ(浦)、'35ヨンセン(名)、'84ワシントン(浦) 今回もリニモ→愛環で行ってきました。 見事に乗り継ぎ失敗した…orz 思えば、この時点でイヤな流れになってたのかなあ…。リニモが八草に着こうとした時に愛環の北野枡塚行きがちょうど来て、リニモの改札抜けたらもう出ていた。結果八草(周りは大学以外なーんもなし)で30分待たされて開場に間に合わなかったし。 ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/05/20 10:54
名古屋グランパスエイト対浦和レッズ戦。
豊田スタジアムでの名古屋グランパスエイト{/v/}浦和レッズ戦。 グランパスは、ヨンセンと代表候補合宿帰りのスギーニョの2トップ、中盤右にはU−22香港戦で素晴らしいFKを決めた本田、DFは今日も4バックで、左には中村ではなくて阿部が入った。 レッズはトゥーリオがいなかった。 大挙して押し寄せたレッズサポーターの声援が、スタジアム全体に反響していた。主審は岡田さん、副審の1人は廣嶋さん、国際Aマッチかょ。 試合は、前半、グランパスは前線からよくプレスをかけていた。20分には、本田がドリブルから無... ...続きを見る
思いつくまま
2007/05/20 11:05
逆鬼門を破られちゃった
 勝ちたかったな〜。  昨季のホーム戦ほど劣勢な感じはなかったから、よけいに。  所詮、ワシントン頼みのチームなのに〜レッズ。(負け惜しみ)  悔しい。  逆旗門を突破されたってことで、よけいに悔しい。 ...続きを見る
エリコラム
2007/05/20 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念な結果でした。でも悲観する事もない内容だったので、帰りはそんなに落ち込みませんでした。
杉くんが交代しなかったので今日は走り足りなかったのでしょうか?それとも足が丈夫になったかな。
毎回あんなにスタジアムにお客さんが入るといいのにね。
パコ
URL
2007/05/19 23:58
>パコさん
恵太が足をつらないと勝てないような……。
でも、昨日は、後半途中皆足が止まってしまい……皆頑張っていましたね。
負けましたが、見応えあって、いい試合でした。
ただ、やっぱり勝ち点は欲しかったです。

そして、昨日の観客数は、やはり浦和のおかげなんですよね、悔しいけれど。
どこ相手でも、少しでもお客さんが増えていけばいいですね。
のすけの母
2007/05/20 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点1は欲しかったよ……(浦和戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる