赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は磐田戦、気力で勝負!!

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いつも本田のコメントは、およそ20歳の者から発せられたものとは思えない、
まるで監督目線からのような発言。
明日の試合についても、
サッカーが2日間でうまくなるとは思えない。
技術を支えているのはメンタル面だから、
ポテンシャルを最大限発揮できる強い気持ちで、
試合に臨むことだと思う。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070505-194335.html
とある。
本当にそのとおりだと思う。
気持ちだけでは勝てないけれど、気持ちがなくては到底無理だ。
明日は、「何が何でも」という気持ちで戦ってほしい。
その上で結果が出なかったとしても、それは仕方がない。



エコパならば、例年なら出かけていたけれど、
明日は都合で行けない。
テレビ(NHK名古屋)で応援する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習見に行った&明日はジュビロ戦(アウェイ)
昨日、1年半以上ぶりにトヨタスポーツセンターの練習を見学に行きました。 ふがいない試合をした昨日の悔しい敗戦のあとを受け、どういう風に修正してるのか?なんていうのを確認に意味をこめて向かいました。 (いや、元々行く予定でしたが) ...続きを見る
名古屋紅鯱団 β−version
2007/05/06 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は磐田戦、気力で勝負!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる