赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水にも負けた……ホームの意地は?

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ホーム無敗記録なんて、信じられない!!
なぜなら、グラはホームでもよく負けるから。
これで今年のホームの負けは何試合めだろうか。

ただ、今回はこういうこともある程度は予測していた。
上位・強敵相手にどう戦うかと気持ちを高めるも、勝てず。
それがぽっきり折れて、パフォーマンス低下。
ただ、やはりホームなんだから、泥臭い内容でいいので、勝ち点が欲しかった。

惜しいシーンもあったけれど、それ以上にピンチが多かった。
楢アが目立ちすぎ!!
ということは、守りが危ういということ。
風のせいもあったのか、とにかく始終バタバタし、ボールが落ち着かず。
それでも1失点で抑えていれば……。
後半、津田が入り、片山が入りで、勢いが出る。
その津田がゴール
でも、その1点とまり。
残念。

いい試合ができたときと同じように戦えていれば。
ただ、常に同じパフォーマンスができることが、困難だと言うことか。

でも、悔しいなぁ。
そして、平日に瑞穂に足を運んだ人に、あの試合はなぁ。

ホームの意地をもっともっと持ってほしい。
「ホームでは負けない!!」という意地を



それにしても、次は鹿島戦@カシマスタ。
どうなることやら……。

【今日の瑞穂(カメラを忘れたので、携帯の写真】
画像


画像

鉄壁 増川髣m」現る!!

画像

今日はグランパス君、清水サイドへ行かなかったけれど……清水サポさん、がっかりしてない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水戦
6.20J1リーグ第16節@瑞穂陸上競技場 名古屋 1−2 清水 得点:'22兵働(清)、'42矢島(清)、'73津田(名) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/06/21 21:34
J1第16節 清水戦1−2
おい!試合終了後にブーイングした奴! あそこは他の選手に目もくれずひたすら津田コールだろ! 以上! ...続きを見る
Le Sang et Or
2007/06/22 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうチケット買っちゃったので、カシマに行くしかないのですが、著しく不安です。鹿島なので杉くんに爆発してもらいたいですけど、もしかしてスタメン替えた方が良いかもと、思ってます。
楢の活躍には毎回ほれぼれしますが、それじゃチームはダメなんですよね・・・・
パコ
URL
2007/06/21 12:35
>パコさん
グラのこれまでの展開からいくと、こういう失態のあとって、結構がんばるので、カシマスタジアム初勝利も十分ありえますよ!!
楢アの神懸かりセーブも、初勝利に貢献してくれるでしょう。
ああ、本当に勝ってほしい!!

私は行けませんので、応援よろしくお願いしますね。
のすけの母
2007/06/21 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清水にも負けた……ホームの意地は? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる