赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鬼門の鹿島戦〜突破のカギは若手

<<   作成日時 : 2007/06/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜の清水戦があんなだっただけに、非常に不安ではあるけれど、
ああいう後で、それもアウェイで、ころっと勝ってしまうところのあるグラ。(例えば、11節の横浜FM戦)
だから、明日は、ひょっとするとひょっとするかも!!!!
鬼門カシマスタジアム20連敗も、そろそろ記録がストップしてもおかしくない。
いきなり勝ち点3が無理なら、せめて勝ち点1を!!!!

昨日の朝日に次のような記事が載っていた。
失速気味の中で調子を上げているのが、片山津田だ。
鹿島に苦手意識のない若手二人が、鬼門突破へのきっかけをつくれるか。
特に津田には期待大!!!!
去年のカシマでも、津田はゴールを奪った。
その後、疑惑のジャッジもあって、負けてしまったけれど、
今年こそ!!!!

ただ、ジョンウがいないし増川も負傷
それが不安要素ではあるけれど、
逆境があった方が、頑張れるかも。
スカパーで今日のJリーグを見ていたら、暑さが一番の敵のようだったが、
明日は、あのカシマ、きっと涼しいに違いない。
(モツ煮がおいしい涼しさなのでは?)
足を止めることなく、ガンバレ!!!!

日曜のアウェイは、現状きついので、明日はスカパーにて観戦。
歴史的瞬間を、明日こそ見るゾ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は鬼門の鹿島戦〜突破のカギは若手 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる