赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップは来季にもちこし(鹿島戦)

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

今日は、名古屋でも肌寒かった。
さぞ、カシマスタジアムでは寒かったろうと思う。
雨の降る中遠路はるばる応援に出向いた方々には、敬服するばかり。
スカパーは、去年のカシマスタジアム同様野々村さんの解説
今日の主審についても、ジャッジは一貫していて、今日は少々ころんでも笛を吹かないのだから、そのジャッジに合わせてプレーすべきといったようなことを言っていた。
とにかく、去年のように、ジャッジで泣かされることはなかった。
また、野々村さんによれば、前半のグラの守備はとてもよく、試合も支配していた。
だからこそ、前半に先制できなかったのが痛い。
後半1点取られ、またすぐに2点目を失う。
ここで、交代で入った恵太からヨンセン
その後も、ヨンセンの惜しいヘディングが!!
3点目を失うことなく、攻められたのはよかったけれど、
できたらドローにしたかった。
これで、連敗記録を更新。
ま、連敗阻止という歴史的瞬間に立ち会えるチャンスがまだある、と思っておこう。


それにしても……悔しい!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1第17節、カシマにて連敗記録更新
名古屋方面の皆様は、そろそろおうちに着いたころでしょうか? 天皇杯の時と同様、東京駅から直行バスで、カシマスタジアムに向かいました。遅くなると東京駅の行列が長くなると思って、早めに東京駅に到着。列が短いのでちょっと心配になったくらいでした。バスは首都高に乗り、我が家の母屋方面を左側に眺めつつ、湾岸から鹿嶋方面を目指しました。少し早めに着いたにもかかわらず、すでにアウェイコンコースではグラサポの皆さんが「モツ煮」を召し上がっている後ろ姿が見えました。今回初めてトライしました(写真は小サイズ)そして... ...続きを見る
グランパコ日記
2007/06/25 08:07
グランパスvs鹿島
グランパスは鹿島と試合を行い、1−2で負けてしまいこれで3連敗となってしまいました。 これで順位も11位まで下がり、最下位のチームとの勝点の差も6点になり、このままズルズルいけば降格圏争いにまた入りそうです。 ...続きを見る
トヨタファン
2007/06/26 12:55
J1第17節 鹿島戦1−2
 またも負けたか鯱八聯隊・・・このブログで折に触れ書いてきたように,僕は,昨季からのセフ政権下において,少しずつこのクラブのあり方が変わりつつあるように感じています。もしこのクラブを完全にブレイクスルーさせ& ...続きを見る
Le Sang et Or
2007/06/28 21:09
鹿島戦
6.24J1リーグ第17節@県立カシマサッカースタジアム 鹿島 2−1 名古屋 得点:'65増田(鹿)、'70マルキーニョス(鹿)、'71ヨンセン(名) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/06/29 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番悔しかった場面は、俊哉さんのゴールが決まらなかったことです。チームは最後の最後まで攻め続けていたので、試合の時間はあっという間に過ぎました。来年はぜひ、皆さんご一緒にスタジアムで応援しましょう!
パコ
URL
2007/06/25 08:06
たらればを言ってもしょうがないですが、
ヨンセンのが決まっていたら……、俊哉のが決まっていたら……。
あともうちょっとのところがかなり難関で、連敗しているわけですが、でも、来年こそ!!
来年は行けたら行きたいです。
のすけの母
2007/06/25 22:09
いやあ遠かった〜。
パスポートなしで行けることが信じられない。
あの国には人智を超えた何かが働いてますね。
astin
URL
2007/06/28 21:24
>astinさん
ホント、鹿島は遠いですよね。
パスポートを持たずに入国するから、勝てないのでしょうか!?
のすけの母
2007/06/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗ストップは来季にもちこし(鹿島戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる