赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府戦は、祝!俊哉400試合!!

<<   作成日時 : 2007/06/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!
帽子やら水やら、暑さ対策は万全のつもりも、やはり日焼け。
炎天下では、座っているだけでも汗がにじみ、疲れるというのに、
今日のグランパス君たちは、本当にご苦労様!!
明治乳業スペシャルデーということで、暑さの中しっかりお仕事していた。
画像

明治ブルガリア飲むヨーグルトも試飲したし、
マッチデープログラムに当たりシールが貼ってあり、C賞の練習着ストラップももらう!!
画像


そして、今日は、
藤田俊哉選手400試合出場達成!!
できれば、これに100ゴールも添えて、勝ち点3も添えて祝いたかったけれど……
そんなにうまくいかないのも人生。
チャンスはあったのだけれど。
しょうがない。
後半ずっとグラの時間だった、その時に得点できなかったのが本当に痛い。
いつもいつも、
いつもいつも、
本当にいつも思うけれど、
もう1点とれていれば!!
あの暑さの中、こちらが先に2〜3点奪って、相手の戦う気持ちを萎えさせればよかったものを、攻めている時に点を奪えず、どんどん疲労がたまり足がとまってしまった。

暑さは甲府も同じだから、勝てなかった原因を暑さのせいにはしないけれど、
この季節のこんな時間のキックオフは、もう絶対やめてほしい!!

こんな形で中断期間。
中断明けには怪我人も戻り、パワーアップしたグラを見られることを、切に願う!!


ところで、この暑さの中、所狭しと90分しっかり動いた吉村はスゴイ!!
見直した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲府戦
6.30J1リーグ第18節@瑞穂陸上競技場 名古屋 1−1 甲府 得点:'29ヨンセン(名)、'68須藤(甲) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/06/30 23:29
6月30日名古屋対甲府
スカパーの意向だったみたいで、 気温31度の中、13時キックオフ。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2007/07/01 17:44
J1第18節 甲府戦1−1
キックオフ時間にわずかに間に合わず,瑞穂についたのは丁度「400」のマスゲームが終わるところでした。名古屋#10藤田俊哉35歳。プロ14シーズン目,J1出場399試合99ゴール。本日,前人未踏400試合目の出場で& ...続きを見る
Le Sang et Or
2007/07/02 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中の観戦お疲れ様でした。
牛乳パックを持ったグラ一家が可愛いですね。明治乳業さんヨーグルトを試飲させてくれるなんて太っ腹。
鹿島の時の俊哉さんの決まらなかったシュートもそうとうがっかりしてしまいましたが、甲府戦も悔しさが残る決定機はずしのオンパレードでした。「後半名古屋の動きが悪くなるのはわかっていた」とあちらの武さんに言われたのも、ショック!!甲府は盆地の暑さで鍛えているのでしょうか。
これから先ナビスコの無いぶん、しっかり合宿して8月に向けて充分な準備してもらいたいです。
パコ
URL
2007/07/01 22:53
>パコさん
本当に暑かったです。選手は、きつかったと思います。暑くてきついのは、甲府も一緒なのに、甲府は頑張っていましたね。
決めるところで決めていたら、違った結果だったと思うだけに、残念でした。
それにしても、またしてもナビスコがない中断期間。つまらないですね。その分、8月からいい試合ができるよう準備してほしいです。
のすけの母
2007/07/03 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲府戦は、祝!俊哉400試合!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる