赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のガンバ戦、ガンバのホーム連勝記録を破れればいいなぁ。

<<   作成日時 : 2007/06/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の「Jリーグナイト」の注目カードは、「ガンバ×グラ」!!
なんでも、ガンバはホーム22戦無敗らしい。
ただ、番組では、いかにしてグラが点をとれるか、野々村さん的視点でいろいろ解説してくれた。
ヨンセン気の利いたプレー
野々村さん、いい言葉使う!!
そう、ヨンセンって、まさに「気の利いた」プレーなんだよ
なんだか嬉しくなってしまった。
そして、とにかくよく走る恵太!!
そして、左足の本田
あと、俊哉もいるしで、結構期待してくるようなことを言ってくれ、嬉しかった。

ただ、サッカーは相手あってのスポーツ。
こちらのよさを相手が消してくるのは当然のことで、
そこをどうかいくぐって、得点できるか。
そして、こちらもいかに相手のよさを消すことができるか。

川崎以上に強い相手。
川崎戦でさえ、ドローにできてよかったと思った私なので、
アウェイでもあることなので、
明日こそドローならヨシ!!
やはり、先制したい。
でも、攻撃力抜群の相手ゆえ、
やはり、2−2のような試合ができれば、いいのではないか。

ということで、ホーム無敗神話を崩すのは、正直きついと思う。
思うけど、でも、何が起こるかわからないので、「もしや!」と期待しつつ
明日はスカパー観戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のガンバ戦、ガンバのホーム連勝記録を破れればいいなぁ。 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる